空を見上げて 一期一会        

空が好きで、空との出会いを楽しんでいます。

またまた台風が・・・。

2018-10-04 23:53:55 | 
今週末、台風25号が日本列島に近づいています。

昨日、綺麗な夕景に会えました。




自宅近くの公園から。




少し不気味な雲ですが・・。


この後は、いつ綺麗な夕焼けに会えるでしようか?

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当の「あお」に出会う 東... | トップ | 『鉄塔と空』 by 空倶楽部... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Futchan)
2018-10-05 15:22:16
こんにちは
近頃は週末になると台風がお越しになるので困りますね〜。
写真の在庫が少なくなってきました。

また、会社を終業して表に出ると西に向いて御堂筋の方に歩いて行きますが、丁度今頃は夕焼けが綺麗に見えます。
特に今週火曜日がきれいだったように記憶しています。
返信する
焼けた空 (藍 詩 (アオシ))
2018-10-09 17:49:26
こんにちは。

大阪・高槻市にある病院ベッドから作品を拝見しています。

ピンク色に染まった空は雲が幻想的な表情を浮かべていますね。

日没までの僅かなシャッターチャンスかと思いますが美しい作品ですね。

(藍 詩より)
9.28入院
10.1手術(耳下腺腫瘍)
10.10退院をすることになりました。
ブログを通して皆様に勇気を与えて頂きました。
今後ともよろしくお願いします。
返信する
Unknown (Kmori)
2018-10-09 18:07:14
今晩は!(=^・^=)

赤く染まった夕焼け空、神秘的で美しいですね!
来月のお題を先取りですね!
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事