My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (大阪のおっちゃん)
2014-06-16 23:01:35
>朝早くから大勢の人・人・人でした。
お不動さんは、結構日陰に咲いてる紫陽花がありますね、
ただ人の多いのには、カメラマンにとっては辛いところ、
お疲れ様でした。
返信する
紫陽花 (tsukey)
2014-06-17 04:23:16
雰囲気も良く、紫陽花も綺麗ですねぇ~
人出も多かったのですか。
混んでると撮影しにくいですよね。
返信する
高幡不動尊 (yamasa)
2014-06-17 06:10:15
高幡不動尊。。。良いところですね。
以前も桜でしたか、何かの花で見せて頂きましたが、趣が
あって
素敵ですね。
紫陽花も綺麗に咲いていますね。
お地蔵さん、五重塔を撮りに行きたいです。。。
返信する
Unknown (山本)
2014-06-17 12:31:49
こんにちは、の子さん、
この時は暑くなかったですか?
僕もそろそろ紫陽花を撮らないと。
返信する
こんにちは (けんちゃん)
2014-06-17 17:01:10
高幡不動尊の紫陽花ですか
話には聞いてますがまだ行った事がないのです
紫陽花に囲まれた静寂さ漂う佇まい素敵です
返信する
Unknown (hiro-photo)
2014-06-17 18:50:55
こんばんは。
皆さん季節の花を追いかけての人の波はすごい様ですね・・・、中々付いて行けそうもありません。
今日は昼前から雨になっています・・・アジサイの花が元気付いているでしょうね。
返信する
Unknown (Sippo☆)
2014-06-17 21:45:45
ここも紫陽花の名所なんですね!
今年の梅雨は潤って
紫陽花たちも幸せそう・・・!
「朱」がまたいいですね♪
返信する
Unknown (の子)
2014-06-17 22:13:09
大阪のおっちゃんさん、こんばんは。

山内には山アジサイがたくさんあるんですよ。
そこが人気なんですね。
山アジサイの散策路はカメラがたくさんでした。
返信する
Unknown (の子)
2014-06-17 22:16:03
tsukeyさん、こんばんは。

山アジサイがたくさんあって、そこが人気なんですよ。
私は入り口あたりをウロウロしてましたので、あっまり影響はありませんでしたが。
返信する
Unknown (の子)
2014-06-17 22:17:33
yamasaさん、こんばんは。

神社仏閣の趣はいいですよね。
今回はアジサイとのコラボ。
楽しんできました。
返信する

コメントを投稿