My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明暗 (yamasa)
2014-06-18 03:48:28
紫陽花の写真は、明るさや暗さの明暗があるほうが、
素敵に感じます。
木陰にさく紫陽花。。。良いですね。
暫く咲いていてほしいです。
返信する
紫陽花 (tsukey)
2014-06-18 04:28:52
雰囲気がいいですねぇ~
趣があります・・・
とっても落ち着きのある画像で
素敵です。
返信する
Unknown (hiro-photo)
2014-06-18 20:26:59
こんばんは。
>不動尊に咲く紫陽花は風格を感じるから・・・
周囲の雰囲気は何につけても大切な条件になりますね、同じアジサイでも全く違った感じになってしまいますから面白いものですね・・・・。
返信する
こんばんは (大阪のおっちゃん)
2014-06-18 22:25:22
満開の紫陽花、ナイスなタイミングです。
やはり旬に旬を撮る、お不動さんに感謝ですね(^o^)
返信する
Unknown (の子)
2014-06-18 22:29:34
yamasaさん、こんばんは。

アジサイも終わりに近ずいたなと感じるのも見受けられるように。
ほんと、もう少し長く咲いててほしいですね。
返信する
Unknown (の子)
2014-06-18 22:33:50
tsukeyさん、こんばんは。

高幡不動尊、やはり同じ空気が流れているとは思えない、
趣があります。
時には心穏やかに過ごすのもいいですね。
返信する
Unknown (の子)
2014-06-18 22:35:46
hiro-photoさん、こんばんは。

周りの雰囲気は大切ですね。
撮る側の心構えが違ってきます。
返信する
Unknown (の子)
2014-06-18 22:37:20
大阪のおっちゃんさん、こんばんは。

>旬に撮る
これがなかなか難しいですね。
返信する

コメントを投稿