My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro-photo)
2019-01-21 18:43:44
こんばんは。
まだ蝋梅が元気ですね。
花の少ない時期の黄金色の花には、気持ちもホッとさせられます。
返信する
Unknown (tsukey)
2019-01-21 21:17:51
蝋梅が綺麗に咲てますよね。
素敵に撮られてますね~
感動ですよ・・・
返信する
こんばんは (大阪のおっちゃん)
2019-01-21 23:08:05
蝋梅、お花に味が出て来ましたね
それなりに、とても美しく思います。
返信する
Unknown (yamasa)
2019-01-21 23:57:15
ロウバイの蕾がありますね。
まだまだ楽しめそうです。。。ヽ(゚◇゚ )ノ
どこでも、見られるようになってきましたね。
返信する
Unknown (shoko)
2019-01-22 20:10:45
蝋梅ってずいぶん長い間咲くのですね。いい被写体です。晴れた日の蝋梅はいいですね。暖かさを感じます。
返信する
Unknown (の子 )
2019-01-23 17:39:27
hiro-photoさん、こんばんは。

蝋梅もかなり終焉に近ずいてきました。
それでも蕾がまだまだ。
今年もこれぞというのは撮れませんでした。
返信する
Unknown (の子)
2019-01-23 17:40:48
tsukeyさん、こんばんは。

蝋梅まだまだ楽しませてくれますね。
嬉しい花です。
返信する
Unknown (の子)
2019-01-23 17:42:17
大阪のおっちゃんさん、こんばんは。

蝋梅も種類がありますね。
それぞれの味がありい楽しいですね。
返信する
Unknown (の子)
2019-01-23 17:44:02
yamasaさん、こんばんは。

そちらの方もすごい咲いてますね。
本数も多くってブログ楽しませてもらいました。
返信する
Unknown (の子)
2019-01-23 17:45:38
shookoさん、こんばんは。

蝋梅息が長くってありがたい花です。
まだまだっ楽しませてもらおうと思ってます。
返信する

コメントを投稿