My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamasa)
2019-01-20 01:02:39
シンビジウム。。。
口を空いている様です。
赤いワンポイントが可愛いです。
素敵です。
返信する
お早うございます (大阪のおっちゃん)
2019-01-20 10:29:18
シンビジウム、蘭の一種なんですね
寒い冬にカラフルな蘭、寒さを忘れます。
この蘭は、寒さに強そうですね。
返信する
Unknown (tsukey)
2019-01-20 19:00:21
シンビジウムは綺麗ですよね。
種類も豊富で、花が長持ちするのも
嬉しいです(^^)
返信する
Unknown (の子 )
2019-01-21 14:06:04
yamasaさん、こんにちは。

シンビジウム、いろんな色がありますね。
種類も増えてるんですね。
返信する
Unknown (の子)
2019-01-21 14:07:35
大阪のおっちゃんさん、こんにちは。

立派な姿してますよね。
堂々とした姿に圧倒されてます。
返信する
Unknown (の子)
2019-01-21 14:09:19
tsukeyさん、こんにちは。

花が長持ち、これがいいですよね。
ランは根が高いけど長持ちするのが最高!
返信する

コメントを投稿