My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早う御座います☆ (M.Hermitage)
2016-10-03 07:07:15
ほんと今年の台風はシブトイというかシツコイというか、まるで私を見てるような有り様だ w
予想通り上陸したら、コスモスどころじゃなくなってしまうかもです。

返信する
Unknown (tsukey)
2016-10-03 10:06:34
ダリア、昨日見てきましたよ~
暑くなり、汗びっしょりでしたが
とっても綺麗でした(^^)
蕾もかなりあったので、まだ楽しめ
ますね。
返信する
ダリア (山本)
2016-10-03 12:27:16
こんにちは、の子さん、
白いのはシュウメイギクに似た感じですね。
今年の台風は、この後も続くかも知れませんね。
ところで、蕎麦の花の臭いはその後どうでしたか?

返信する
美しい! (Ako)
2016-10-03 18:28:15
の子さん こんばんは!

の子さんの選んだダリア、
本当に美しいですね
セセリチョウも遊びに来てて和みます

台風、心配です
返信する
Unknown (shoko)
2016-10-03 18:42:01
かわいいダリアですね。色もとてもきれいです。私はお手軽に家の中で撮りました。
返信する
Unknown (hiro-photo)
2016-10-03 19:02:33
こんばんは。
一枚目の花もダリアですか・・・、ダリアのイメージからはほど遠く感じますね。
他の花たちも小ぶりで可愛いです。
返信する
こんばんは (大阪のおっちやん)
2016-10-03 21:05:14
秋ダリア、なんだか少し寂しげですね、
今年の勢いはどうでしょう。
返信する
ダリア (yamasa)
2016-10-03 22:09:49
ダリアもいろいろなものがありますね。。。(*^▽^*)
面白い形です。
台風が多いですね。
台風がなければ、秋空が続きますね。。。(*^▽^*)
返信する
Unknown (の子)
2016-10-04 06:07:27
M.Hermitageさん、おはようございます。

いい天気になりました。よかったよかった。
花たちも元気に育ってくれるでしょう。
返信する
Unknown (の子)
2016-10-04 06:10:32
tsukeyさん、おはようございます。

ダリア園いかれたんですね、楽しみです。
ダリアは10月いっぱい楽しめますから、私何度もいこうと思っています。
返信する

コメントを投稿