My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsukey)
2020-02-21 21:07:02
これから桜が咲こうとゆうのに
もはや満開のようですね~
綺麗とゆうほかに言葉はないです。
こんな景色を見てたら、これから咲く
桜の時期には感動が無くなるのでは(笑)
返信する
Unknown (コントロールのひろ)
2020-02-22 07:16:27
おはようございます。
相模原公園ですか~~
私は橋本公園に出かけて来ました。
河津桜が今あちこちで満開ですね
ナイス!
返信する
Unknown (hiro-photo)
2020-02-22 17:12:56
こんばんは。
桜の花は華やかでよいですね。
早咲きの桜は満開になっています。
これからは山桜が咲き始めるかも知れませんね。
返信する
Unknown (の子)
2020-02-22 21:02:19
tsukeyさん、こんばんは。

桜といえばソメイヨシノ、これが咲くと花見気分最高潮となりますが。
今はまだまだ助走ですね。
ソメイヨシノもすぐそこですものね。
返信する
Unknown (の子)
2020-02-22 21:05:19
コントロールのひろさん、こんばんは。

橋本公園ですか、そこもかなり木が大きくなってきました。
すぐそばまでいらしてたんですね。
返信する
Unknown (の子)
2020-02-22 21:09:17
hiro-photoさん、こんばんは。

今年は桜がかなり早まりそうですね。
ウイルスも早く終息してほしいものです。
そうでないと花見気分も盛り上がらないです。
返信する

コメントを投稿