My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamasa)
2020-02-22 22:51:05
椿は素敵な花ですね。
最初の写真は、高い音で鳴るベルのようです。
周りも明るくて良いですね。。(^O^)
花弁の痛み。。。暖かくなってきて椿には、少し厳しい時期に
なってきたでしょうか。
返信する
Unknown (tsukey)
2020-02-23 07:14:25
椿は種類も多く綺麗な花が咲きますよね。
白にピンク、いいですね~
私も椿が好きで5日前にも1本購入
しました。庭に沢山蕾を付けた木と
鉢植えが2鉢です。
返信する
Unknown (コントロールのひろ)
2020-02-23 08:37:50
おはようございます。
今日はとても暖かな日になりそうです。
今からもう凄い日差しです。
椿の花があちっこちで咲いていますね。
ナイス!
返信する
こんにちは! (sei19hina86)
2020-02-23 11:58:44
ブルースカイⅢです。
椿にも、色んな種類があるのですねェ~!
薄いピンク色が、大変綺麗です。

5枚目がいいですねェ~!ベリーグッド!
では、また。(^O^)/
返信する
Unknown (hiro-photo)
2020-02-23 19:18:42
こんばんは。
花弁は綺麗な方です。
我が家のツバキの花弁は‥写す気になれません。
返信する
Unknown (の子)
2020-02-24 15:37:08
yamasaさん、こんにちは。

椿好きな花なんです.
毎年たくさん撮るんですが、これぞ!と思えるのがなかなか。
難しいですね。
返信する
Unknown (の子)
2020-02-24 15:39:22
tsukeyさん、こんにちは。

椿、我が家もあったのですが、枯らしてしまい。
今年は一鉢買おうと思っています。
波色がいいかなと悩み中です。
返信する
Unknown (の子)
2020-02-24 15:41:13
コントロールのひろさん、こんにちは。

椿素敵な花ですよね。
まだまだ取りたいと思ってます。
昨日は子供の国に行ってきました。
返信する
Unknown (の子)
2020-02-24 15:43:41
ブルースカイⅢさん、こんにちは。

5枚目、変わった花ですよね。
名前がわからないのですが、すてきだなと思いました。
返信する
Unknown (の子)
2020-02-24 15:46:24
hiro-photoさん、こんにちは。

たくさんある中からきれいなのだけを撮っているからなんです。
自宅は数えるほどの話かありませんから。
返信する

コメントを投稿