My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは☆ (M.Hermitage)
2015-05-21 16:52:28
グラデーション化するのに色水を吸わせるって聞いたことがありますが、これは違うのかな?
返信する
Unknown (hiro-photo)
2015-05-21 19:35:32
こんばんは。
特に3枚目の色は変わっていますね、黄色に赤は目立ちますね。
返信する
こんばんは (大阪のおっちゃん)
2015-05-21 20:33:40
お気に入り、さてどれを選ばせて頂きましょうか、
おっちゃん的には、やっぱラストでしょうか、
淡いグラデーションがお気に入りです(^o^)
返信する
Unknown (tsukey)
2015-05-21 21:11:36
お気に入りだけあって素晴らしい
ですね。
どの薔薇も綺麗です(^^)
撮り方も最高!!
返信する
Unknown (shoko)
2015-05-22 20:04:58
どれも皆素敵です。一番最後の花が特にきれいです。複雑な色合いですね。
返信する
Unknown (の子)
2015-05-23 20:39:57
M.Hermitageさん、こんばんは。

このバラたちは実物ものなんですよ。
色水を吸わせたりと今はいろいろアレンジして楽しませてくれますね。
返信する
Unknown (の子)
2015-05-23 20:41:50
hiro-photoさん、こんばんは。

3番目の薔薇「栄光」という花名なんですよ。
華やかで、色合いもいろいろ変わってくるんですよ。
返信する
Unknown (の子)
2015-05-23 20:43:30
大阪のおっちゃんさん、こんばんは。

ラスト、変わってますよね。
大人しい色合いに開き具合もいいですよね。
返信する
Unknown (の子)
2015-05-23 20:45:04
tsukeyさん、こんばんは。

バラの魅力、バラ園へ日参してるんですが、
同じような撮り方になってしまって。
バラは難しいです。
返信する
Unknown (の子)
2015-05-23 20:46:27
shokoさん、こんばんは。

花弁の開きかた、色合いがいいですよね。
返信する

コメントを投稿