My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白薔薇 (tsukey)
2015-05-19 09:57:19
清潔感があって綺麗ですよね~
でも、白や赤いバラは撮影しにくいです。
綺麗に撮られましたね。
返信する
白バラ (山本)
2015-05-19 10:04:17
こんにちは、の子さん、
最初モノクロかと思いました。色調はニュートラルで
撮られたでしょうか?濃厚で清涼感もある白ですね。
返信する
Unknown (hiro-photo)
2015-05-19 18:49:57
こんばんは。
染みも傷も無い純白のバラ・・やはり元が良いと写真も映えますね。
返信する
こんばんは (大阪のおっちゃん)
2015-05-19 22:28:28
先日、野津田のバラ園を早朝覗いてみました、
残念ながら、こんな美しい、白い薔薇には出会えませんでした。
薔薇好きの、の子さん、白には格別の目線がお有りですね、
無垢な白い薔薇、いいものですね。
返信する
バラ (yamasa)
2015-05-20 05:39:41
純白のバラは綺麗ですね。
白が際立っています。
素敵に撮られましたね。。。(^ε^)♪ 
返信する
Unknown (の子)
2015-05-21 14:18:35
tsukeyさん、こんにちは。

白色は格別の美しさがありますね。
でも汚れのないのを探すのは一苦労です。
返信する
Unknown (の子)
2015-05-21 14:20:23
hiro-photoさん、こんにちは。

白はごまかしがききませんね。
汚れのないというのは難しいです。
返信する
Unknown (の子)
2015-05-21 14:21:59
山本さん、こんにちは。

純白はモノクロに見えますね。
それは汚れがないということ、美しすぎますよね。
返信する
Unknown (の子)
2015-05-21 14:23:43
大阪のおっちゃんさん、こんにちは。

野津田公園は虫が多いですよね。
私も先日出かけましたが、早々に引き揚げてきました。
返信する
Unknown (の子)
2015-05-21 14:25:15
yamasaさん、こんにちは。

バラもいろんな色がありますが今回は白だけを集めてみました。
返信する

コメントを投稿