My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

秋散歩

2020-11-13 20:08:36 | 日々の徒然

秋の美人さん、ドレスでお澄ましです。
高幡不動尊を散歩です。
菊が少しだけ飾られてました。




皇帝ダリアもきれい。

今の時期はサザンカですね。





最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamasa)
2020-11-13 22:57:46
高幡不動尊ですか。
マネキンの菊人形が素敵です。
菊のドレスですね。
それに亀でしょうか。。。
皇帝ダリアが咲く季節になるんですね。
返信する
Unknown (コントロールのひろ)
2020-11-14 06:58:05
おはようございます。
今朝は真っ青に晴れて快晴です。
今年のタは幡不動尊の菊祭りはないので寂しいですね。
ほんのちょっとだけありましたね。
コロナと一緒に生活ですから・・・・やればよいように思うのですが・・・・
ナイス!
返信する
Unknown (tsukey)
2020-11-14 08:05:12
菊の飾り、素敵ですね~
昨日、皇帝ダリアや満開で沢山咲いてる
山茶花などを見ました。
小春日和の中での花は、最高です(^^)
返信する
こんにちは☆ (M.Hermitage)
2020-11-14 11:25:48
洋風の菊人形‥昨日いつもだと行われている、二本松の菊人形会場がある公園に行ってきました。
二体だけ人形が飾られているようですが、今年は洋菊を実験的に使ったようです。
洋菊は茎が硬くて大変とのことでした。
返信する
Unknown (山本)
2020-11-14 17:02:55
こんばんは、の子さん、
11月も中旬になりましたね。
皇帝ダリア、すっかり忘れてました。
主役とわき役が絶妙な皇帝ダリアですね。
返信する
Unknown (hiro-photo)
2020-11-14 18:39:14
こんばんは。
菊人形では無くて、生身の人間がこの姿をして立っておれば、話題性が大きいですね。
皇帝ダリアが青空バックに・・、大きな花だけあって見事です。
返信する
Unknown (の子)
2020-11-14 20:11:32
高幡不動尊、ことしは菊花展がないんですよ。
でも菊人形だけが飾られてて、うれしかったです。
美人さんですよね。
返信する
Unknown (の子)
2020-11-14 20:14:02
コントロールのひろさん、こんばんは。

菊花展ないのはさみしいですね。
毎年花屋さんも出てて楽しみにしてたんですが。
返信する
Unknown (の子)
2020-11-14 20:17:54
tsukeyさん、こんばんは。

菊花展がないのは残念ですが。
菊人形が見れてだけでも良かったです。
返信する
Unknown (の子)
2020-11-14 20:21:30
M.Hermitageさん、こんばんは。

二本松の菊人形は有名ですよね。
一度見てみたいと思ってたんです。
ツアーも出てたりしますよね。
返信する

コメントを投稿