My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PENN)
2018-04-12 17:35:12
こんにちは!
同じものを撮っても表現の仕方が違って、写真って面白いですね。
最後の2枚は原種系? ということはひょっとして立川の方ですか?
返信する
Unknown (hiro-photo)
2018-04-12 18:50:36
こんばんは。
最後の三枚もチューリップですか・・、最近は、らしからぬ形や色のチューリップもありますね。
私は、やはり昔ながらの形の赤いものがチューリップらしいですね、頭の中がかなり古いですね。
返信する
Unknown (shoko)
2018-04-12 20:34:48
きれいに咲きそろいましたね。
今日大船に行ってみました。あまりにたくさんの花があって全部撮りきれなかったくらいです。藤がきれいに咲いていました。
返信する
こんばんは (大阪のおっちゃん)
2018-04-12 22:59:55
なんと沢山の種類を撮られましたね、
今咲くチューリップは普通のチューリップ、
寒いときに咲いてたのがアイスチューリップ、
人はいろんな事を考えるものですね。
返信する
Unknown (tsukey)
2018-04-13 01:41:13
チューリップも種類が多いですね。
綺麗に咲いた花を見て撮影は
楽しいですよね~
返信する
Unknown (yamasa)
2018-04-13 02:09:19
チューリップが綺麗ですね。
今の時期が一番良いですね。
カラフルなものが増えました。。。
素敵です。
返信する
Unknown (の子)
2018-04-13 16:05:52
PENNさん、こんにちは。

写真って面白いですよね。
だからやめられないのかも。
返信する
Unknown (の子)
2018-04-13 16:09:13
hiro-photoさん、こんにちは。

チューリップ、いろんな種類がありますよね。
これもチューリップなのって考えらせられます。
返信する
Unknown (の子)
2018-04-13 16:11:51
shokoさん、こんにちは。

大船はいつもお花がいっぱいって感じですね。
特にこの時期は花が咲きほこってますよね。
返信する
Unknown (の子)
2018-04-13 16:13:41
大阪のおっちゃんさん、こんにちは。

チューリップのかわいらしさにこころ踊りますね。
でも今年は早すぎました。
返信する

コメントを投稿