My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (sei19hina86)
2019-05-27 17:48:53
ブルースカイⅢです。
私も一昨日、近所のおばあちゃんが造っている
菖蒲園に行って来ました。
でも、まだ全体の1/5くらいしか咲いていません
でした・・・。
さらに、年々手入れがきつくなり、おばあちゃんも
大変そうでした。
今年の花菖蒲は、昨年の2/3まで減っていました。
もう、あと何年見れますやら・・・。
紫色の花菖蒲にベリーグッド!です。ヽ(^。^)ノ
では、また。<m(__)m>
返信する
Unknown (tsukey)
2019-05-27 18:25:10
こちらは、まだ咲いてないと
聞きました。
神奈川は埼玉より、花の開花が
早いですね~
週末から花菖蒲まつりが始まり
ますが、どのくらい咲くか楽しみ
です。
返信する
Unknown (hiro-photo)
2019-05-27 18:46:02
こんばんは。
花は、日陰の状態で写した方が綺麗に見えると言いますが、花にもよりますが、私は、直射日光下で写した花は活力があって好きです。
返信する
Unknown (PENN)
2019-05-27 20:12:44
バラの次は休む間もなく(笑 ハナショウブですね。
薬師池もチラホラ咲き始めていましたよ。
返信する
Unknown (shoko)
2019-05-27 21:07:58
大船が一週間後くらいが見ごろとか。どこへ行こうか、どういう風に撮ろうか。考えるのは楽しい。が、写真展となると。
返信する
花菖蒲 (Ako)
2019-05-27 22:08:32
の子さん 今晩は!

花菖蒲、この様に一輪一輪のお写真良いですね
とても美しいですね
返信する
Unknown (Sippo☆)
2019-05-27 22:18:59
ここのところ梅雨前とは思えない
真夏の陽気、、
花菖蒲にとっても、まさかの試練なのでは、、、
朝夕に水やりしてあげたい、、、
返信する
Unknown (山本)
2019-05-28 00:52:47
こんばんは、の子さん、
こう暑くちゃ日中の写真撮りも危ないです。
まだ見られますからこの暑さが収まったら撮ります。
でも、また周期的に来るでしょう、この暑さ。
返信する
Unknown (yamasa)
2019-05-28 06:14:06
花菖蒲咲いてきましたね。
もう、6月になるんですね。
花菖蒲の季節になりますが、自分の行くところは、咲きそうもない感じです。
ここは綺麗に咲いていますね。
返信する
Unknown (の子)
2019-05-29 07:01:10
ブルースカイⅢさん、おはようございます。

咲き始めたんですけど、まだほんの少し数えるほどなんですよ。
旬を先取り、とりあえず撮りました。
返信する

コメントを投稿