My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クレマチス (Ako)
2019-05-25 09:18:07
の子さん おはようございます!
大好きなクレマチス美しいですね
とても綺麗に撮られ形も良く和ませていただきました
清楚で好きなお花です
返信する
Unknown (tsukey)
2019-05-25 12:00:48
2枚目、綺麗ですね~
初夏の爽やかさが感じられます。
もうスモークツリーが・・・・
早いですね~
返信する
Unknown (hiro-photo)
2019-05-25 20:34:51
こんばんは。
写真クラブに入っていますか・・、色々な人の写真が見られますね。
しかも写す対象が皆似た物になろうと思いますから、人其々の思いを写した写真と、自分の写真とを見比べる事が出来ますね。
返信する
Unknown (yamasa)
2019-05-25 22:28:55
綺麗に咲いていますね。
明暗があって、幻想的な感じが素敵です。
暑い日が続きそうです。
返信する
こんにちは! (sei19hina86)
2019-05-26 10:09:37
ブルースカイⅢです。
2枚目にベリーグッド!です。ヽ(^。^)ノ
花は、日差しが強いと反射して白飛びしますので、
曇りか朝夕がいいですねェ~!
さて、次はどんな花が見れますやら・・・。
では、また。<m(__)m>
返信する
Unknown (の子)
2019-05-27 14:59:57
Akoさん、こんにちは。

クレマチス、素敵ですよね。
わたしも好きな花です。
返信する
Unknown (の子)
2019-05-27 15:01:35
tsukeyさん、こんにちは。

スモークツリー、気になる花なんです。
今年もしっかりとろうと思ってます。
返信する
Unknown (の子)
2019-05-27 15:02:58
hiro-photoさん、こんにちは。

みんなと一緒にというのは楽しいですね。
頑張らねばと刺激になります。
返信する
Unknown (の子)
2019-05-27 15:04:25
yamasaさん、こんにちは。

ピーカンな日は写真には向きませんね。
撮るのがむつかしすぎて。
返信する
Unknown (の子)
2019-05-27 15:06:21
ブルースカイⅢさん、こんにちは。

このところ曇り日が少ないですね。
明日は曇りの予定、頑張ろうと思ってます。
返信する

コメントを投稿