My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro-photo)
2017-01-25 18:56:05
こんばんは。
毎日寒いですね・・・、週末ごろから気温も上がってくる予報が出ていますから、待ち遠しいです。
こちらでも蝋梅はよく見かけますが、満作がまだ咲かないようですね・・・。
返信する
Unknown (tsukey)
2017-01-25 19:18:21
蝋梅は、まだまだ見れますよ。
今満開の感じですかね・・・
天気の良い日に、のんびり
見たい花です(^^)
香りも素敵ですしね。
返信する
こんばんは (大阪のおっちゃん)
2017-01-25 19:56:49
狙ってますね、わかりますよ、
いらない物はポイして、主役を贔屓、
このポイが難しいですね、私も苦労ばかりです。
返信する
Unknown (shoko)
2017-01-26 21:07:56
一枚目の蝋梅、前ぼかしが効いて不思議な雰囲気ですね。
返信する
ロウバイ (yamasa)
2017-01-26 23:10:25
蝋梅は、長く楽しますね。
小さい花ですが、存在感があります。
香りとともに冬を代表しいています。
ボケがとてもいい感じです。
返信する
Unknown (の子)
2017-01-27 16:07:14
hiro-photoさん、こんにちは。

満作まだ蕾のところもありますが、写真的には終わりでしょうか。
満作、もうすぐですね。
返信する
Unknown (の子)
2017-01-27 16:08:28
tsukeyさん、こんにちは。

蝋梅の香り絶品ですよね。
今年も楽しませてもらいました。
返信する
Unknown (の子)
2017-01-27 16:10:17
大坂のおっちゃんさん、こんにちは。

蝋梅で一枚、なかなか難しいですね。
写真展用には無理でした。
返信する
Unknown (の子)
2017-01-27 16:11:27
shokoさん、こんにちは。

蝋梅、なかなか手ごわい花ですよね。
ほんと難しいです。
返信する
Unknown (の子)
2017-01-27 16:12:32
yamasaさん、こんにちは。

香りに酔ってしまいそうです。
綺麗な花ですよね。
返信する

コメントを投稿