My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsukey)
2016-06-24 08:58:20
百合が綺麗に咲いてますね~
今の時期ユリも楽しみです。
今日、これから見に行こうかと思ってます。
しかし、天気が・・・気になります(^^;)
返信する
Unknown (hiro-photo)
2016-06-24 18:26:47
こんばんは。
綺麗ですね・・、こちらでも咲いては居ますが、姿があまり綺麗ではありません。
今は写そうと言う気にならないので、又その内に写す事もあるでしょう・・・・。
返信する
Unknown (shoko)
2016-06-24 19:43:08
黄色は鮮やかですね。今どこでも満開です。一番下の段うまく3輪入りましたね。
返信する
こんばんは (大阪のおっちゃん)
2016-06-24 20:58:31
カラフルですね、これも園芸種でしょうか、
ユリも旬、どこかに行きたいのですが、
どうもエンジンが掛かりません、
しばらくは大人しくしてます。
返信する
ゆり (yamasa)
2016-06-25 02:06:10
ゆりが綺麗に咲いていますね。
咲始めたばかりですと、しばらくは楽しめそうですね。
華やかさがあって素敵な花です。。。(^O^)
返信する
Unknown (の子)
2016-06-25 18:05:01
tsukeyさん、こんにちは。

ユリが次々と、きりっとした姿にうっとおしさも吹っ飛びますね。
返信する
Unknown (の子)
2016-06-25 18:06:43
hiro-photoさん、こんにちは。

ユリは特にきれいじゃないと写す気が起きませんよね。
ユリの季節到来、楽しみです。
返信する
Unknown (の子)
2016-06-25 18:07:58
shokoさん、こんにちは。

黄色は鮮やかですね。
咲き始めの一番美しい時に出会えたようです。
返信する
Unknown (の子)
2016-06-25 18:09:35
大阪のおっちゃんさん、こんにちは。

ユリが続々と、きりっとした姿がいいですよね。
返信する
Unknown (の子)
2016-06-25 18:11:21
yamasaさん、こんにちは。

スカシユリが次々と咲き始めて、うれしい季節です。
これからが楽しみになってきます。
返信する

コメントを投稿