My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早う御座います♪ (ももすけ)
2016-06-22 07:24:50
本当に沢山の種類が有りますね。
3枚目の種類は「万華鏡」と云うんでしょ。
この花は、ももすけも撮りましたけど、
もう、美しくって感動して動けず
連日、撮り続けました。
返信する
Unknown (tsukey)
2016-06-22 18:48:13
見事ですね~
紫陽花は結構長く咲いて
くれますよね。
雨でも、晴れてても綺麗です。
いつまで見れるかな~
返信する
こんばんは (大阪のおっちゃん)
2016-06-22 19:24:45
百花繚乱、そんな言葉を思い出します、
見事に旬がそろい踏み、美しいものですね。
まったく甲乙がつけ難く、
みんなに☆☆☆☆☆の勲章をお付けします。
返信する
Unknown (hiro-photo)
2016-06-22 19:58:28
こんばんは。
梅雨の真っただ中・・水を好む紫陽花にとってはこの上もない幸せな時期ですね。
満開の紫陽花・・花をめでる人にも嬉しい季節ですね。
返信する
乱舞 (yamasa)
2016-06-23 02:40:56
たくさん咲いていますね。
紫陽花・・・・乱舞。
まさにぴったりです。
色とりどりで素敵です。
返信する
Unknown (ぴよ)
2016-06-23 17:37:33
やっぱりアジサイは曇り空か雨の日が映えますね。
先日アジサイをみに群馬へ行きましたが、あまりにも良い天気でアジサイが可哀相でした。
返信する
Unknown (の子)
2016-06-23 23:49:58
ももすけさん、こんばんは。

紫陽花、種類が増えましたよね。
ビックリするような美しく豪華なのが増えて楽しませてもらいました。
返信する
Unknown (の子)
2016-06-23 23:52:27
tsukeyさん、こんばんは。

長い間楽しませてもらいました。
豪華な花が増えて見ごたえがありました。
こちらはかなり終盤です。
返信する
Unknown (の子)
2016-06-23 23:54:20
大阪のおっちゃんさん、こんばんは。

今年はじっくりと楽しませてもらいました。
また来年ですね、花の傷みが目立つようになってきました。
返信する
Unknown (の子)
2016-06-23 23:57:01
hiro-photoさん、こんばんは。

雨の紫陽花は限りなく美しかったです。
今年は傘をさしての撮影を試みて、とても勉強になりました。
返信する

コメントを投稿