My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsukey)
2019-05-31 17:47:17
花菖蒲の開花はまだ早いと
聞きましたが、少しづつ咲いて
きましたか。

綺麗ですね~(^^)
返信する
Unknown (hiro-photo)
2019-05-31 18:34:14
こんばんは。
どの花も綺麗です。
最近になって私も、花写真はあまりカリッとした写真には仕上げない様に、カメラの設定を変えたりしています。
柔らかい感じの花も素敵です。
返信する
Unknown (yamasa)
2019-06-01 05:32:08
花菖蒲が良い感じで咲いてきていますね。
先日、行った花菖蒲園ではまだまだ咲きそうもない感じです。
早い物で、令和になって1ヶ月経ちました。。。
返信する
おはようさんです! (sei19hina86)
2019-06-01 08:07:56
ブルースカイⅢです。
花菖蒲の季節となりました。
先日、近くの菖蒲園(ばあちゃんが一人で管理)に
写真を撮りに行きました。
でも、年々手入れが大変とかで、花の数もかなり
減っていました・・・。
開花した数も例年の1/5くらいで、実に寂しかっ
たです。

花菖蒲にベリーグッド!です。
では、また。<m(__)m>
返信する
Unknown (PENN)
2019-06-01 11:11:37
今日からしょうぶ祭りの始まるところが多いですね。
昨日、青梅までいって来ましたが、ちょっと残念でした。
いろいろなところに出かけてみますが、撮りやすくて画になる所って、無いですねー。
返信する
花菖蒲 (Ako)
2019-06-01 18:51:19
の子さん こんにちわ!

まばらでしたか、それでも新鮮な花菖蒲、美しいですね
未だ未だ楽しめそうですね
返信する
Unknown (山本)
2019-06-02 08:17:10
おはようございます、の子さん、
早くしないと終わってしまう、花菖蒲。
雨上がりをと拘ってばかりいると駄目ですね。
返信する
Unknown (の子)
2019-06-02 13:55:21
tsukeyさん、こんにちは。


旬の花は美しいですね」。
心躍らせてくれます。

返信する
Unknown (の子)
2019-06-02 13:59:19
hiro-photoさん、こんにちは。

花に魅せられて、同じ花でも毎年違いますね。
返信する
Unknown (の子)
2019-06-02 14:01:44
yamasaさん、こんにちは。

菖蒲が満開になるのは、もう少し時間がかかります。
花撮りとしては今がいいのかもしれません。
返信する

コメントを投稿