My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro-photo)
2019-06-02 18:10:26
こんばんは。
どの紫陽花も綺麗ですね。
三枚目の花・・・構図を含めて花の見せ方が良いですね。
返信する
Unknown (yamasa)
2019-06-03 00:20:10
紫陽花が咲いてきていますね。
青い色の紫陽花が、爽やかさやすがすがしさを感じさせます。
自然の中にたくさん咲いている?
明暗が、紫陽花を余計に引き立てています。
返信する
紫陽花 (ももすけ)
2019-06-03 07:49:27
いよいよ、雨に似合う紫陽花が咲きだしましたね。
今回も My Photo Life から沢山の刺激を受けましたので、
今日、カメラ散歩に出かけて見ま~す。
返信する
Unknown (tsukey)
2019-06-03 11:06:25
梅雨入りが近くなり紫陽花も
綺麗に咲いてくれますね。
晴れてても、雨でも似合う花は
最高ですよ(^^)
返信する
こんにちは! (sei19hina86)
2019-06-03 11:30:08
ブルースカイⅢです。
早いですねェ~!もう、咲き始めたのですか。
色も三色と、綺麗です。
花びらを大きくアップで撮るのも、面白いです。
一房ドアップで、後はボカシを入れると、ファン
タジーな世界になります。
一度、お試しを・・・。
紫陽花にベリーグッド!です。
では、また。<m(__)m>
返信する
額アジサイ (Ako)
2019-06-04 09:07:19
の子さん おはようございます!

咲きましたね
土壌によっても色が変わると言いますが
ブルーのアジサイ好きです
木陰に素敵なアジサイのお写真楽しませていただきました
返信する
Unknown (の子)
2019-06-05 15:26:45
hiro-photoさん、こんにちは。

アジサイもかなり咲いてきましたね。
もう少しというところです。
満開になったらあちこち出かけたいと思ってます。
返信する
Unknown (の子)
2019-06-05 15:29:43
yamasaさん、こんにちは。

アジサイも種類が豊富、いろんな姿を追ってみたいと思ってます。
アジサイ、好きな花です。
返信する
Unknown (の子)
2019-06-05 15:32:21
ももすけさん、こんにちは。

いよいよ梅雨入りの予報ですね。
うっとおしいのは嫌ですが、雨の中でのアジサイ風景にも期待してるんです。
返信する
Unknown (の子)
2019-06-05 15:34:26
tsukeyさん、こんにちは。

梅雨の予報ですね。
アジサイに菖蒲、雨の中で頑張ってみようと思ってます。
返信する

コメントを投稿