My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsukey)
2019-08-27 01:41:01
ジニアは花壇にはよくある花ですよね。
見栄えが良く、綺麗です・・・
蝶が止まって、最高じゃないですか~
返信する
Unknown (yamasa)
2019-08-27 05:38:24
良く見かける花ですね。
カラフルで可愛いです。
いろいろな蝶が訪れていますね。。。(^O^)
返信する
Unknown (コントロールのひろ)
2019-08-27 06:53:52
おはようございます。
朝夕涼しくなり秋を感じる様になりました・
ジニアと言うと新しい名前で・・・・百日草と言うと古く感じて・・・・
綺麗に撮れていますね~^
ナイス!
返信する
Unknown (の子)
2019-08-28 11:22:53
tsukeyさん、こんにちは。

ジニア、今一番元気な姿見せてくれてますね。
蝶がいっぱい、楽しかったです。
返信する
お早うございます (大阪のおっちゃん)
2019-08-28 11:24:33
>ジニアと言うと新しい名前で・・・・百日草と言うと古く感じて・・・・

と、言われてみると、なるほど、納得です
ジニア???でした。
返信する
Unknown (の子)
2019-08-28 11:36:23
yamasaさん、こんにちは。

蝶に好かれるは花ですよね。
長く咲いて楽しませてくれています。
返信する
Unknown (の子)
2019-08-28 11:39:20
コントロールのひろさん、こんにちは。

ジニア、百日草ですね。
昔からなじみのある花、懐かしいですね。
返信する
Unknown (の子)
2019-08-28 11:41:19
大阪のおっちゃんさん、こんにちは。

百日草、なじみがあって懐かしいです。
子供のころを思い出すんです。
返信する

コメントを投稿