My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamasa)
2020-07-04 02:10:13
昭和記念公園は広い公園で歩くのも大変そうです。
たくさんの花が咲き誇っていますね。
撮影する楽しみがありますね。。。(^ε^)♪ 
返信する
おはようございます (siawasekun)
2020-07-04 02:36:33
とっても綺麗ですね(o^^o)
とっても美しいですね(o^^o)

見せていただき、とてもsiawase気分です。
ありがとうございました。

新型コロナウィルスの感染予防、日々、大切ですね。
密閉、密集、密接をしっかり避けて、予防しましょうね。

応援ポチ(全)。
返信する
Unknown (コントロールのひろ)
2020-07-04 06:50:09
おはようございます。
今朝は雨ですね。
公園は広いですからね~~
疲れますよね。
桔梗が撮っても涼しげです。
黄色いのはカンゾウかな~~
ナイス!
返信する
Unknown (tsukey)
2020-07-04 09:13:32
色々な花を撮影して周るのは
楽しいですよね。
森林公園もそうなんですが
広いと歩き疲れてしまいます。
返信する
Unknown (ばらりん)
2020-07-04 10:46:05
黄色系の花は元気をくれ、紫は涼しさをくれますね。
久しく昭和記念公園に行ってなかったです。
暑いのは苦手なので、涼しくなった頃に行ってみようかと思います。
返信する
Unknown (の子)
2020-07-04 13:41:01
yamasaさん、こんにちは。

昭和記念公園はひろすぎますね。
いつもはパ―クトレインを利用したりします。
帰りが疲れちゃうんですよ。
返信する
Unknown (の子)
2020-07-04 13:44:31
siawasekunさん、こんにちは。

長い自粛生活でしたね。
やっとと思ったらこのところの感染者数にもびっくりですね。
これからもしっかり自分を守っていかなければいけませんね。
頑張りましょう。
返信する
Unknown (の子)
2020-07-04 13:47:27
こんとろーるのひろさん、こんにちは。

カンゾウも咲きだしてましたね。
オレンジ色がいいですよね。
昭和記念公園はしっかり歩けるので、楽しいです。
返信する
Unknown (の子)
2020-07-04 13:49:26
tsukeyさん、こんにちは。

広い公園は疲れますが達成感がいいですね。
きょうもしっかり歩いたぞって思えます。
返信する
Unknown (の子)
2020-07-04 13:53:20
ぱらりんさん、こんにちは。

広ーいですから、暑さもしっかり感じますね。
今年はプールが中止のようですから、夏場もさほど混まないかなと思ってます。
返信する

コメントを投稿