My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マンサク (yamasa)
2015-02-10 01:17:24
今日は、寒かったですね。
風が冷たく、明日も寒いとか。。。
体調気をつけてくださいね。

マンサクも全体でみると、暖色系であたたかそうです。
返信する
Unknown (tsukey)
2015-02-10 04:56:06
マンサクも綺麗に咲いてます。
私も見ようと探しました・・・
見つけると次々に見かけるものですよね。
綺麗でした~(^^)
返信する
お早うございます (大阪のおっちゃん)
2015-02-10 08:29:56
マンサクの満開の姿、見事ですね!!
どうしても、お花と思えないマンサク、改めて見直しました。
返信する
昨日は、寒かったですね。 (ももすけ)
2015-02-10 08:41:56
マンサクの花は、遠くで見ると、とても、華やかで春を感じますが、
アップで見ると、何とも味気ない難しい・・・
でも、流石に の子さんは葉を取り入れる事に依って素敵な絵にされましたね。
とても、参考になりました。\(^o^)/
返信する
Unknown (hiro-photo)
2015-02-10 18:04:52
こんばんは。
シナマンサクが満開になっていますね、私も先日見掛けた場所に行ってみたくなりました、今度は満開の花を見る事が出来そうです。
返信する
マンサク (山本)
2015-02-11 10:26:31
こんにちは、の子さん、
こんなにマンサクの花が付いてるのは見た事が
ないです。木その物も大きそうですね。
の子さんの近くにあるんですか?
返信する
Unknown (の子)
2015-02-12 09:37:24
yamasaさん、こんにちは。

マンサクも全体でみると意外といいですよね。
太陽を喜んでるようですよ。
返信する
Unknown (の子)
2015-02-12 09:39:18
tsukeyさん、こんにちは。

マンサクもどこの公園でも見かけるようになりましたね。
花のない時期ですから目が行ってしまいます。
返信する
Unknown (の子)
2015-02-12 09:40:54
大阪のおっちゃんさん、こんにちは。

マンサクも咲きそろうと見栄えがしますね。
私も見直した次第です。
返信する
Unknown (の子)
2015-02-12 09:42:54
ももすけさん、こんにちは。

この花撮るのは難しいですよね。
味気ないというか寂しいですよね。
返信する

コメントを投稿