My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
西洋桜草 (tsukey)
2015-02-07 19:04:13
公園に咲いてましたか。
花の少ない時期に、綺麗に咲いて
ますね。白い花も感じいいですね~
返信する
Unknown (hiro-photo)
2015-02-07 19:28:26
こんばんは。
西洋桜草は今を盛りと咲いていますね、鉢植えが多いのであまり写す機会が無いのですが、マクロでバックや周囲をぼかして写すと、綺麗に写せますね。
返信する
こんばんは (大阪のおっちゃん)
2015-02-07 21:10:37
ピンクの花に、しばらく会ってません、
突然春になった気分になれました。
返信する
こんばんわ。 (yamasa)
2015-02-08 05:46:53
西洋桜草、可愛く咲いていますね。
寒い時期にも咲いてくれて素敵です。
公園を素敵に手入れされているんですね。
返信する
西洋桜草 (山本)
2015-02-08 16:39:22
こんにちは、の子さん、
桜草ってあの桜草ですよね。
2月から咲くのは知りませんでした。
早咲きの種?まだ春は少し遠い気がします。
返信する
Unknown (の子)
2015-02-09 21:23:56
tsukeyさん、こんばんは。

可憐な花なのに丈夫なんですよね。
鉢植えなどでよく見かけますよね。
返信する
Unknown (の子)
2015-02-09 21:25:26
hiro-photoさん、こんばんは。

プリムラ、かわいいですよね。
我が家の鉢植えもしっかり咲いてくれてます。
返信する
Unknown (の子)
2015-02-09 21:26:50
大阪のおっちゃんさん、こんばんは。

ピンク可愛いですよね。
春を連想させますよね。
今日は格別の寒さでしたね。
返信する
Unknown (の子)
2015-02-09 21:29:36
yamasaさん、こんばんは。

どこの公園も手入れが行き届いてて気持ちいいですよね。
花があるっていうのは心豊かにしてくれますよね。
返信する
Unknown (の子)
2015-02-09 21:31:01
山本さん、こんばんは。

プリムラ、寒さに強いですね。
可憐なのに、園芸種なんでしょうね。
返信する

コメントを投稿