My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
彼岸花 (yamasa)
2013-09-08 04:42:07
お彼岸までもう少しありますね。。。(笑)
一面に咲くと綺麗ですね。
埼玉でも、赤色の彼岸花が、多く見られます。
曼珠沙華という呼び名も良いですね。
返信する
Unknown (tsukey)
2013-09-08 13:19:25
秋の花に変わりましたね。
もう少しで、彼岸花だらけになり
賑やかですね。
返信する
Unknown (shoko)
2013-09-08 18:35:11
もう、咲いているんですね。そわそわしてきました。彼岸花は雨でも良いですね。
返信する
Unknown (の子)
2013-09-08 21:44:15
yamasaさん、こんばんは!

もうすぐですね、彼岸花。
赤色は曼珠沙華という方が似合ってるように思いますね。
返信する
Unknown (の子)
2013-09-08 21:46:55
tsukeyさん、こんばんは!

猛烈に暑かった夏も、あっという間にどっかへ行きましたね。
彼岸花で真っ赤に染まるのももうすぐですね。
待ち遠しいです。
返信する
Unknown (の子)
2013-09-08 21:48:38
shokoさん、こんばんは!

ここの彼岸花は気が早いんです。
もうすぐですね、真っ赤な彼岸花。
楽しみにしてるんです。
返信する
Unknown (chihiro)
2013-09-09 00:03:08
の子さん、こんばんは。
もう彼岸花?マジですか?
ちょっと早過ぎますね!
真っ赤な彼岸花~
今年も楽しみにしています!
返信する
こんにちは (大阪のおっちゃん)
2013-09-09 11:48:14
もうこんなに、忙しい!!
旬が変わったのかな? これも異常気象?
返信する
Unknown (の子)
2013-09-10 15:25:54
chihiroさん、こんにちは!

この場所は毎年早いんですよ。
他のところはまだまだなんですけどね。
私も楽しみにしてるんです、彼岸花。
でも難しい花ですよね。
返信する
Unknown (の子)
2013-09-10 15:27:51
大阪のおっちゃんさん、こんにちは!

もうすぐですよね、彼岸花。
今日偵察に行ってきましたが、まだまだのようです。
返信する

コメントを投稿