My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
彼岸花 (yamasa)
2013-09-06 23:19:39
彼岸花が良い感じで咲いていますね。
オレンジ色の様なものもあるんですね。
今年は咲き始めが早いのでしょうか。。。
返信する
お早うございます (大阪のおっちゃん)
2013-09-07 08:05:50
やっぱり!!
彼岸花の開花が早いのですね、
猛暑のためなんでしょうか?
オレンジと黄色、初物はいいですね(^o^)
返信する
Unknown (山本)
2013-09-07 12:48:14
こんにちは、の子さん、
今年は早いのでしょうか?彼岸花。
普通の赤い彼岸花はどうでしたか?
返信する
Unknown (hiro-photo)
2013-09-07 17:49:00
こんばんは。
彼岸花が咲き始めましたか・・、私も探してみましたが、まだ咲くには少し早いようです・・・、まだ日中は暑いですからね。
赤は暑苦しく感じますが、白さ涼やかですね・・・。
返信する
Unknown (tsukey)
2013-09-07 21:45:12
綺麗に咲いてますね。
私も、今日撮りに行きました。
返信する
Unknown (の子)
2013-09-07 22:06:23
yamasaさん、こんばんは!

彼岸花、ここの公園は毎年早めに咲くんですよ。
今年は写真撮るのが遅くなったようで、かなり枯れていました。
返信する
Unknown (の子)
2013-09-07 22:07:42
大阪のおっちゃんさん、こんばんは!

初物!やはりいいですね。
今年も気の早い彼岸花咲いてましたよ。
返信する
Unknown (の子)
2013-09-07 22:09:40
山本さん、こんばんは!

ここの彼岸花は気が早いんですよ。
毎年10日くらい早めに咲くんです。
赤のはかなり傷んでました。
返信する
Unknown (の子)
2013-09-07 22:12:01
hiro-photoさん、こんばんは!

彼岸花もここの公園のはちょっと早いんです。
他のところ回ってみましたが、もうちょっと後のようです。
やはりお彼岸が来なければですね。
返信する
Unknown (の子)
2013-09-07 22:13:59
tsukerさん、こんばんは!

そちらも咲いてましたか。
こちらの本番はもう少し先のようです。
彼岸花を見ると秋本番だなと思いますね。
返信する

コメントを投稿