My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水葵 (yamasa)
2013-09-08 22:52:43
可愛い花ですね。
薄紫色でやさしさが感じられますね。
水葵。。。水の中に咲いているわけではないんですね。
返信する
Unknown (山本)
2013-09-09 00:23:18
こんばんは、の子さん、
ミズアオイですか。ホテイアオイと同種の花ですか?
葉っぱがハート型で花も可愛い。見てみたいです。
返信する
Unknown (tsukey)
2013-09-09 04:55:27
爽やかな花ですね。
色合いがとても爽やかです。
このような花を見てると落ち着きますね。
返信する
こんにちは (大阪のおっちゃん)
2013-09-09 11:53:12
水葵、水性植物でしょうか?
涼しげな薄紫色がいいですね!!
今が旬なんですね。
返信する
Unknown (の子)
2013-09-10 15:33:16
yamasaさん、こんにちは!

水葵、水の中に咲いてるんですよ。
薄紫色のすっきりした感じがいいですよね。
返信する
Unknown (の子)
2013-09-10 15:35:27
山本さん、こんにちは!

ホテイアオイと似てると思うんですが、
どちらも水の中で育ちますよね。
私、ホテイアオイを見てみたいです。
返信する
Unknown (の子)
2013-09-10 15:36:59
tsukeyさん、こんにちは!

色がいいですよね。
心落ち着く大人色でしょうか。
返信する
Unknown (の子)
2013-09-10 15:38:35
大阪のおっちゃんさん、こんにちは!

水生植物の柔らかい感じが和ませてくれますね。
色合いもいいです。
返信する

コメントを投稿