My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモス (tsukey)
2014-10-02 00:22:47
今盛んに咲いて、秋風に揺れてます。
ピンクの花が可愛いですよね~(^^)
まさに秋本番・・・
返信する
秋。。。 (yamasa)
2014-10-02 03:11:23
コスモスが綺麗に咲いていますね。
コスモスと言えば、ピンク色のコスモスが良いですね。
見ごろを迎えているところが多いです。
返信する
Unknown (hiro-photo)
2014-10-02 19:22:35
こんばんは。
街中のコスモス・・、構造物が画面に入る様であれば、真正面から入れたほうが良いですね、その点では2枚目は正解ですね。
返信する
こんばんは (大阪のおっちゃん)
2014-10-02 21:47:00
コスモス、咲き乱れてますね、
撮りたいよ!!
まだ撮れてないのです(^^;)
返信する
Unknown (の子)
2014-10-03 14:36:16
tsukeyさん、こんにちは。

コスモス、しなやかな動きが魅力ですね。
いま、一番輝いてる花でしょうね。
返信する
Unknown (の子)
2014-10-03 14:38:03
yamasaさん、こんにちは。

コスモスもいろんな色柄がありますね。
これからは黄色、イエローも好きなんですよ。
返信する
Unknown (の子)
2014-10-03 14:40:08
hiro-photoさん、こんにちは。

2枚目、コスモスだけでなく鉄塔も入れてみました。
私も気に入ってるんですよ。
返信する
Unknown (の子)
2014-10-03 14:42:14
大阪のおっちゃんさん、こんにちは。

コスモスまだまだ楽しめますから・・。
今度は昭和記念公園に行ってみたいと思ってます。
返信する

コメントを投稿