My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイスチューリップ (山本)
2013-01-25 19:29:43
こんばんは、の子さん、
アイスチューリップは、冬ボタンと同じ要領でこの時期に
普通のチューリップを咲かせるんでしたっけ?
前にの子さんからそんなことを教わった記憶が
今年はまだ去年より暖かい冬のように思います。
持病で今服用している漢方薬が、冷え症にも効いてる
かもです。男性の寒がりは冷え症とは言わないか
返信する
Unknown (hideki)
2013-01-25 20:19:04
うわー・・

ひかりもいいし色合いもいいですね!!

おもいっきり春感じます・・

(^^♪
返信する
お晩です★ (M.Hermitage)
2013-01-25 20:24:56
何とチューリップが咲いているのですか!
毎年のことですが、季節感が違いますねぇ‥。
春の色合いを一足先に見せて頂きました。

多忙&腰痛で二週間ほどカメラに触れてません。
返信する
Unknown (hiro-photo)
2013-01-25 20:37:41
こんばんは。
アイスチューリップと言う品種が有るのですか・・・それとも今の時期に咲かせる花をそのように呼んでいるのでしょうか、この色はスッカリ春を思わせますね・・・。
返信する
こんばんは (大阪のおっちゃん)
2013-01-25 21:35:37
春を呼ぶお便りですね。
野山の木々もほんのりと春の気配、
アイスチューリップで涸れた喉を潤します。

今年のお風邪は大丈夫ですか?
しっかりうがいをお忘れなく、一昨年は大変でしたね。
返信する
チュウリップ (tsukey)
2013-01-26 01:41:20
いいですねぇ~
人間は、わがままなもので、四季を好むわりに、寒さ、暑さを嫌いますね。
時期的なものも、早く見たい・・・・
でも、春を感じさせる、素敵な写真です。
返信する
チューリップ (ももすけ)
2013-01-26 09:44:26
今日は、身も心も氷つく様な寒さ・・・
然し、の子さんの My Photo Life は、すっかり温かい春を感じます。
とっても素敵です。
返信する
Unknown (センダイのトラ)
2013-01-26 22:06:49
チューリップが春の香りが・・・

蝋梅が可愛いですね。

唯一微笑んでます。

趣味人はお休みですか?
返信する
Unknown (の子)
2013-01-27 09:55:00
山本さん、こんにちは!

この寒さを例年より暖かく感じられるなんてうらやましいです。
漢方薬かなり効いてるんでしょうね。

アイスチューリップ、冷蔵庫から出されて春と間違えたんでしょうね。
人間のわがままを見事にかなえてくれていますよね。
チューリップの一角だけは春爛漫って感じでしたよ。
返信する
Unknown (の子)
2013-01-27 09:56:35
hidekiさん、こんにちは!

思いっきり春でしょ。
これでいいんでしょうかね。
人間の贅沢、切りがありませんね。
返信する

コメントを投稿