My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蝋梅 (tsukey)
2013-01-24 13:08:23
いつも、素晴らしいですが・・・これは特に素敵です。
春を思わせる雰囲気が漂ってますよ・・
甘~い香りも伝わつてきそうです。
返信する
Unknown (hiro-photo)
2013-01-24 19:50:57
こんばんは。
蝋梅の花はシベが見えるかどうか位の角度の方が良さそうですね。
私の場合、花を写す時は、可能な限り少しだけシベが覗くように心掛けて写しています。
返信する
こんばんは (大阪のおっちゃん)
2013-01-24 22:20:35
蝋梅、このような開花がなかなか探せない、
きっとご苦労されたのでは、と見入ってます。
お疲れ様。
返信する
Unknown (chihiro)
2013-01-24 23:45:25
の子さん、こんばんは。
蝋梅をこの角度から撮るのは珍しいし、新鮮です!
へ~ぁ、こんなシベの形だったんですか・・・(笑)
返信する
Unknown (の子)
2013-01-25 14:34:28
tsukeyさん、こんにちは!

蝋梅がこんなに開いてるところなんてチャンスがないんですが、
いいのと出会いました。
返信する
Unknown (の子)
2013-01-25 14:36:11
hiro-photoさん、こんにちは!

花を撮る、ほんとに難しいですね。
蕊を見せるか見せないかでも雰囲気がガラッと変わりますものね。
返信する
Unknown (の子)
2013-01-25 14:37:46
大阪のおっちゃんさん、こんにちは!

蝋梅がこんなスタイルで咲いてるなんて珍しいですよね。
よっぽど日向ぼっこがしたかったんでしょうね。
面白い出会いでした。
返信する
Unknown (の子)
2013-01-25 14:39:07
chihiroさん、こんにちは!

蝋梅をしげしげと眺めるってなかなかないですよね。
面白いところに出会いました。
返信する

コメントを投稿