My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満作 (tsukey)
2013-01-27 16:48:11
言われてみなければわからないものですね。
面白い感じで、それで綺麗です。
ただ、黄色い花が好きなだけかも・・(笑)

マクロの使いかたが、上手ですねぇ~
返信する
Unknown (hiro-photo)
2013-01-27 18:35:36
今羽mmは。
マンサクのこの曲がりくねった黄色い花びら・・陽光を受けて輝いていますね、私も好きな花です・・・。
光が有ると花が活きてきますね。
返信する
Unknown (shoko)
2013-01-28 13:51:36
どちらもいいですね。暖かい日差しが心地よい写真です。
返信する
Unknown (Sippo☆)
2013-01-28 22:27:17
ああ、もうマンサクの咲く時候になったのですね!
春が、一歩一歩近づいている。
寒い毎日なのに、頑張ったんだ!
返信する
こんばんは (大阪のおっちゃん)
2013-01-28 23:02:53
いつの間にマンサクが、
もう春なんですね、今朝の雪が春のお知らせでしょうか。
返信する
Unknown (の子)
2013-01-29 14:47:11
tsukeyさん、こんにちは!

春近しですね。
満作、どんなに寒くってもこの時期には咲いてくれるんですよね。
返信する
Unknown (の子)
2013-01-29 14:48:50
hiro-photoさん、こんにちは!

満作、面白いというかつかみどころのない花ですよね。
どう撮ればいいのか悩んでます。
返信する
Unknown (の子)
2013-01-29 14:50:17
shokoさん、こんにちは!

昼間は日差しが暖かいですね。
満作も咲き始め、春近しです。
返信する
Unknown (の子)
2013-01-29 14:52:20
Sippo☆さん、こんにちは!

今年の寒さは格別だったと思うのですが、頑張りましたよね。
植物の体内時計、すごいですね。
返信する
Unknown (の子)
2013-01-29 14:54:40
大阪のおっちゃんさん、こんにちは!

もう雪は要りませんね。
植物たちは着々と春を感じているようです。
私も寒いなんて炬燵にもぐってばかりではいけないと発破をかけています。
返信する

コメントを投稿