My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤いアナベル (山本)
2015-06-12 01:00:30
こんばんは、の子さん、
アナベルに赤いのがあったんですね。
白しか知りませんでした。
他に何色がありますか?白より花が細かいでしょうか?
返信する
アナベル (tsukey)
2015-06-12 04:14:23
ピンクも素敵ですね~
アジサイ、ホントに種類が多い
ですね。今日も梅雨空・・・そんな
雨の中、微笑んでるように見えます(^^)
返信する
Unknown (hiro-photo)
2015-06-12 20:18:53
こんばんhあ。
アナベルは純白の花が定番でしたが、色違いの花も出来てきたのですね。
ピンクの花にはまだ馴れないせいなのか・・清純さが少し足りない感じもしますね。
返信する
ピンク (yamasa)
2015-06-13 00:51:56
アナベルというと白と思っていましたが、ピンク色もあるんですね。
綺麗な明るい色のアナベル。。。
素敵に撮られています。
紫陽花はカラフルで良いですね。
返信する
Unknown (shoko)
2015-06-13 05:28:13
私もピンクのアナベルだいすきです。この花は矮星種のようですね。
返信する
こんにちは (大阪のおっちゃん)
2015-06-13 17:54:05
PCが不調で新しくしましたが、
不慣れで四苦八苦、やっと文字が打てるようになりました。
何事も時代に慣れるのはたいへんです。

アナベル、小さなお花の集まりですね、
好みでしょうが、ファンも増えてるのでしょうか?
アジサイの感覚で見ると、アジサイと見えるから面白い、
そんな感じで眺めてます。
返信する
Unknown (の子)
2015-06-13 20:37:29
山本さん、こんばんは。

ピンクのアナベル、数年前からみかけるようになってきました。
アナベル、今のところ白とピンクだけですね。
返信する
Unknown (の子)
2015-06-13 20:39:19
tsukeyさん、こんばんは。

アメリカ生まれのアナベル、素敵なアジサイですよね。
白の群生は良く見かけますが圧巻ですよね。
返信する
Unknown (の子)
2015-06-13 20:41:32
hiro-photoさん、こんばんは。

ピンクのアナベルはかわいらしさが感じらっれますね。
清純さは白にかないませんね。
返信する
Unknown (の子)
2015-06-13 20:43:17
yamasaさん、こんばんは。

ピンクのアナベルも出回ってきましたね。
白より花が小さいです。
返信する

コメントを投稿