My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バラ。。。 (yamasa)
2014-06-03 00:18:41
まだまだですね。  (笑)
バラが元気に咲いています。
暑さに負けず、湿度に負けずというところでしょうか。。。
バラに元気をもらいました。。。(^ε^)♪ 
返信する
おはようございます (けんちゃん)
2014-06-03 04:39:29
本当に薔薇もまだまだ綺麗ですよ
優しさが漂ってます
赤レンガ塀に咲く薔薇素敵です
返信する
ばら (ももすけ)
2014-06-03 07:39:22
いや~、この色とろける様な色会いは堪らないですね。
とっても、綺麗に表現されていて最高!!
6月が薔薇の季節と云うのに地元のバラは・・トホホ
神代、撮影会の7日は雨模様です
返信する
お早うございます (大阪のおっちゃん)
2014-06-03 08:27:58
トップ、可愛いですね!!
恥ずかしそうに刺した紅、少女を連想します。
とても新鮮な視線を感じました。
返信する
薔薇 (tsukey)
2014-06-03 09:44:23
まだ綺麗なバラが見れますよね。
小ぶりが多いですが、これがまた
とても綺麗なんですよね・・・
素敵に撮られてるバラを見て、先日
私も撮ればよかった(笑)
返信する
Unknown (hiro-photo)
2014-06-03 18:28:34
こんばんは。
どれも元気そうなバラの花です、元気なのが一番ですね・・花も人も。
返信する
Unknown (の子)
2014-06-05 15:21:01
yamasaさん、こんにちは。

関東も梅雨入りしましたね。
これからはバラから菖蒲・アジサイでしょうね。
返信する
Unknown (の子)
2014-06-05 15:22:25
けんちゃんさん、こんにちは。

赤レンガにバラ、こういう光景いいですよね。
わたしも好きなんです。
返信する
Unknown (の子)
2014-06-05 15:24:17
ももすけさん、こんにちは。

7日は雨模様ですね。
梅雨に入りましたから、神代は温室もありますし。
菖蒲などはどうなんでしょう。
返信する
Unknown (の子)
2014-06-05 15:25:48
大阪のおっちゃんさん、こんにちは。

1枚目の薔薇素敵でしょ。
透き通るような花弁、いいですよね。
返信する

コメントを投稿