My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsukey)
2019-09-13 01:11:39
もう稲刈りが始まってます。
最近は早いですから・・・
彼岸花、あぜ道ではまだ見かけない
です。
センニンソウ、見事ですね~~
返信する
Unknown (コントロールのひろ)
2019-09-13 06:44:55
おはようございます。
稲穂も実って・・・・秋ですね~^
昨日は涼しかったですが今日も涼しそうです。
身体が楽で助かります・
センニンソウも沢山咲いて・・・・
ナイス!
返信する
おはようございます (siawasekun)
2019-09-14 02:33:41
素敵なショットと解説から様子、雰囲気などが伝わってきました。

眺めてほっとし、心和みました。
ありがとうございました。

いろいろ情報交換できる、ブログでのコメント交流、いいものですね。
返信する
Unknown (yamasa)
2019-09-14 05:28:26
秋ですね。。。
センニンソウがたくさんさいてますね。
季節の変わり目を感じるこの頃です。

返信する
Unknown (の子)
2019-09-14 17:28:29
tsukeyさん、こんばんは。

ヒガンバナ待ってるんです。
舞ってるときは遅く感じますね。
返信する
Unknown (の子)
2019-09-14 17:30:21
コントロールのひろさん、こんばんは。

涼しいのはいいですね。
何となく元気になったような気がします。
返信する
Unknown (の子)
2019-09-14 17:32:03
siawasekunさん、こんばんは。

涼しくなってすごしやすおですね。
今年はあつすぎてつらかったです。
返信する
Unknown (の子)
2019-09-14 17:36:24
yamasaさん、こんばんは。

センニンソウ、花後のおひげが印象深いですね。
どっからあのひげが出てくるんだろうと思いますね。
返信する

コメントを投稿