My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コントロールのひろ)
2019-09-10 06:32:02
おはようございます。
昨日は暑かったですね~~
今日も暑くなるようですね。
ブルーの朝顔がすがすがしく感じます
ナイス!
返信する
Unknown (tsukey)
2019-09-10 12:36:38
台風の後の猛暑が来ましたね~
35度超えなんて、耐えられません。
オクラの花は秋口に元気になりますよ
木も大きくなり綺麗ですよね。
実は夏バテにいいのですよね~~
セセリチョウに朝顔・・・最高♪♪
返信する
Unknown (yamasa)
2019-09-10 20:49:51
散歩途中でも出会いがありますね。
朝顔が涼しげです。
このところ暑い日が続いています。
さわやかな花に癒されます。。。(^O^)
返信する
こんばんは (大阪のおっちゃん)
2019-09-10 21:08:49
オクラの天丼、
大好きなんですよ。
返信する
Unknown (Sippo☆)
2019-09-10 22:24:49
オクラ美味しいですよね!
夏場はよく塩で揉んで茹でて
麺つゆで頂いてます(o^-^o)
百日草に訪れているのはセセリチョウですね!
返信する
Unknown (の子)
2019-09-12 14:46:05
コントロールひろさん、こんにちは。

夏といえば朝顔、この頃見かけなくなりましたね。
という我が家も、ことしは種をまきませんでした。
返信する
Unknown (の子)
2019-09-12 14:48:56
tsukeyさん、こんにちは。

オクラの花ってきれいですよね。
よく食べています。
返信する
Unknown (の子)
2019-09-12 14:50:54
yamasaさん、こんにちは。

朝顔のブルーは涼しげでいいですよね。
でもあまり見かけなくなりましたね。
返信する
Unknown (の子)
2019-09-12 14:53:57
大阪のおっちゃんさん、こんにちは。

オクラの天丼、元気モリモリになりますね。
オクラのお浸しわたしの定番です。
返信する
Unknown (の子)
2019-09-12 14:57:01
Sippo☆さん、こんにちは。

セセリチョウですね。
元気なシジミチョウを思い出していたら文章が中途半端に。
シジミさん元気すぎて散らせてくれませんでした。
返信する

コメントを投稿