My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コントロールのひろ)
2020-07-22 17:26:32
こんにちは。
今日も曇りで蒸し暑かったですね。
ヒオウギもキツネノカミソリが咲いて来たのですね~~
ナイス!
私も何処かに?
返信する
Unknown (tsukey)
2020-07-22 18:11:35
ヒオウギ・・・珍しくないですか?
見かけないと思います。
ナツズイセン、キツネノカミソリ
其方は早いですね~
キツネノカミソリは何時も盆休みに
見に行ってました。
返信する
Unknown (yamasa)
2020-07-22 19:52:58
ヒオウギ。。。変わった花ですね。
見たことないと思います。
狐のカミソリは、時折り見かけますが、もう咲いて
きているんですね。
いろいろな花が楽しめるところですね。。。(^ε^)♪ 

返信する
Unknown (hiro-photo)
2020-07-23 18:27:21
こんばんは。
蓮の花も写す季節に入っていますが、未だに出かけていません。
家での自粛と言う訳ではありません、鬱陶しい毎日で、遠出の気分になれません。
返信する
Unknown (の子)
2020-07-23 20:30:48
コントロールのひろさん、こんばんは。

花も変わってきてますね。
ナツズイセンにキツネノカミソリです。
暑さも増してきますね。
返信する
Unknown (の子)
2020-07-23 20:33:33
tsukeyさん、こんばんは。

季節も真夏に来ていますね。
キツネノカミソリはお盆の時に撮ってますよね。
返信する
Unknown (の子)
2020-07-23 20:35:44
yamasaさん、こんばんは。

夏の花が咲き始めましたね。
ナツズイセン、キツネノカミソリとこれからますます暑くなりますね。
返信する
Unknown (の子)
2020-07-23 20:41:42
hiro-photoさん、こんばんは。

毎日厳しいニュースが続いています。
マスクに手洗い、まだまだ気が抜けません。
健康のためにとカメラ散歩だけはと思ってますが、緊張の中での外出です。
難しい世の中ですね。
返信する

コメントを投稿