My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (大阪のおっちゃん)
2013-08-14 23:54:55
>雑木林の中で静かにたたずむ姿
う~~ん、いいな~~、何処の雑木林で撮って来たの?
教えて下さい。焦ってます。
返信する
yamasa (yamasa)
2013-08-15 06:41:51
白い花びらが印象的ですね。。
静けさが伝わってきます。
雰囲気の良いところなのでしょうね。
返信する
レンゲショウマ (tsukey)
2013-08-15 07:10:02
わぁ~撮られたのですね・・・
まだ、見たことが無いので撮りたいのですが、
割と小さな花なんでしょ・・・
そして、下を向いてるので撮影しにくいのでしょうね。
盆休み中に撮りたいのですが・・・
返信する
レンゲショウマ (山本)
2013-08-15 11:27:34
こんにちは、の子さん、
レンゲショウマはまだ一度も見た事が無くて
一番写真に撮ってみたい花の一つです。
返信する
Unknown (hiro-photo)
2013-08-15 18:34:19
こんばんは。
自然界の花なのですね、鉢植えとは違って趣が有ります、山野草・・好きですね。
返信する
Unknown (の子)
2013-08-15 21:57:43
大阪のおっちゃんさん、こんばんは!

このレンゲショウマは先週、荻野運動公園で撮ってきました。
時期が時期なので花が少なくって、疲れました。
返信する
Unknown (の子)
2013-08-15 22:00:49
yamasaさん、こんばんは!

薬草園なのでたくさんの植物があるところなんですが、
時期が時期だけに花は咲いてませんでした。
やっと見つけたのがこのレンゲショウマでした。
返信する
Unknown (の子)
2013-08-15 22:03:22
tsukeyさん、こんばんは!

レンゲショウマは 森の妖精 といわれるだけあって、可憐な花。
人気のある被写体わかりますね。
返信する
Unknown (の子)
2013-08-15 22:05:57
山本さん、こんばんは!

レンゲショウマ、人気のお花の一つですね。
この可憐さに憧れますね。
そちらの方には咲かないのでしょうかね。
返信する
Unknown (の子)
2013-08-15 22:08:40
hiro-photoさん、こんばんは!

山野草は静かな美しさがありますね。
被写体としては魅力ある花ですよね。
私も大好きです。
返信する

コメントを投稿