My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (大阪のおっちゃん)
2013-08-13 20:45:06
よく向日葵に挑戦されましたね、
猛暑の中、お疲れ様です。
向日葵、暑さに強い太陽の子、やっぱ強いな~この子は。
返信する
Unknown (Sippo☆)
2013-08-13 20:59:15
向日葵の満面の笑み!!
元気を貰えました~!!
凄い群生ですね~☆
暑い暑いと言いながらも残り少なくなった夏、
存分に楽しもう(≧∇≦)
返信する
Unknown (hiro-photo)
2013-08-13 21:01:35
こんばんは。
最近は変わり種のヒマワリも多く見ますが、やはり昔ながらのこのタイプが良いですね、安心して見る事が出来ますし、この花を見れば即真夏を連想します。
返信する
Unknown (tsukey)
2013-08-13 22:29:51
向日葵は、終わってるところが多いです。
夏の定番ですが、皆んな工夫して撮りますよね。
返信する
ひまわり (yamasa)
2013-08-13 23:33:34
良いですね。。ひまわり。
太陽に向かって咲いているのが特にいいですが、カメラマンのの子さんに全員が向いて
いますね。
綺麗に並んでいますね。
返信する
Unknown (chihiro)
2013-08-14 16:59:08
の子さん、こんにちは。
向日葵、良いですね~
暑い夏に拍車をかけてくれます(笑)
我町の向日葵畑、今月末に開花するようです。
今から待ち遠しいです。
返信する
Unknown (の子)
2013-08-14 22:03:15
大阪のおっちゃんさん、こんばんは!

向日葵、元気な花ですね。
一目見ただけで元気をもらいました。
返信する
Unknown (の子)
2013-08-14 22:05:39
Sippo☆さん、こんばんは!

暑い暑いといっても後少しですものね。
今年の夏を目いっぱい楽しんでおきましょう。
返信する
Unknown (の子)
2013-08-14 22:07:55
hiro-photoさん、こんばんは!

向日葵もびっくりするようなのがありますよね。
黄色のヒマワリは即夏、暑さを連想しますね。
返信する
Unknown (の子)
2013-08-14 22:10:03
tsukeyさん、こんばんは!

向日葵も時間差で咲かせてくれるので、ひと夏楽しめますね。
これから咲き始めるところもありますね。
返信する

コメントを投稿