My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro-photo)
2016-04-06 20:00:45
こんばんは。
水辺の満開の桜は、一段と豪華に綺麗に見えますね。
今年も綺麗な満開の桜に会えてよかったですね。
返信する
Unknown (shoko)
2016-04-06 20:21:10
一日だけでも晴れてくれてよかったと思ってます。明日はまた荒れ模様らしいですね。
池に散る桜もきれいですね。
返信する
満開 (yamasa)
2016-04-06 21:08:43
満開の桜が良いですね。
どこにいってもたくさん見られます。
池映り込む桜も良いですね。
明日は、雨予報ですので、散ってしまうかもしれないですね。
返信する
Unknown (tsukey)
2016-04-07 01:36:44
どこの桜も満開でしょうね・・・
彼方此方行って撮れないのが残念です。
綺麗な桜を、素敵に撮られてますね(^^)
返信する
Unknown (の子)
2016-04-07 18:21:04
hiro-photoさん、こんばんは。

満開の桜は感無量ですね。
今年も出会えたことに感謝です。
返信する
Unknown (の子)
2016-04-07 18:22:44
shokoさん、こんばんは。

やっと晴れた一日、貴重でしたね。
今日の雨風で桜もかなり散ってしまったことでしょうね。
返信する
Unknown (の子)
2016-04-07 18:24:30
yamasaさん、こんばんは。

今年の桜も今日の雨風で、一区切りですね。
ちょっとさみしい気もしますが・・。
返信する
Unknown (の子)
2016-04-07 18:26:50
tsukeyさん、こんばんは。

昨日の晴れ間は貴重な日となりました。
車であちこちと走って、今年の桜を堪能してきました。
また来年元気で逢いたいと思います。
返信する

コメントを投稿