My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (大阪のおっちゃん)
2014-05-20 23:32:59
花菜ガーデン、平塚ですね、情報ありがとうございます。
ちよっと予定が立ちませんが、必ず行ってみます。

の子さんも、表現しきれない、と悲鳴をあげるくらい素敵な
花菜ガーデンなんですね、楽しみです(^o^)

中段左の赤いバラ、素晴らしい出会いでしたね!!
返信する
薔薇 (yamasa)
2014-05-21 01:47:17
バラが綺麗ですね。
自分もたくさんのバラを撮りましたが、数が多くて載せき
れませんね。。。(苦笑)
種類の多さにも驚きです。。。
素敵に撮らていますね。
返信する
おはようございます♪ (tsukey)
2014-05-21 04:26:55
皆さん、沢山の薔薇を撮られますね~
この場所も素敵な所なんですね・・・
とても綺麗に撮られてます!!
返信する
きれいですね~ (けんちゃん)
2014-05-21 16:27:09
花菜ガーデンにデジ友さんから連休明けにお誘いがありましたが
用事があったので行く事が出来ませんでした
デジ友さん達のアルバムを見せて貰い行けなかったのを
残念に思ってかす

花菜ガーデンはバラも綺麗に咲いてるのですね
季節を問わず花々が咲いてるのでしょう
折りをみて訪ねたいです
返信する
Unknown (hiro-photo)
2014-05-21 19:51:27
こんばんは。
ベンチが有ったり、石像が立っていたり、アーチをくぐったり・・日本庭園には無い趣向ですね、どちらかと言えばイギリススタイルの庭園でしょうか・・・。
返信する
Unknown (shoko)
2014-05-21 20:25:32
バラの手入れが行き届いてすばらしいですね。痛んだ花がひとつもないです。赤いバラきれいなバラですね。
返信する
Unknown (Sippo☆)
2014-05-21 22:16:27
薔薇に囲まれたお屋敷に
住んで見たいです(^o^)
見事ですね!!
返信する
Unknown (山本)
2014-05-21 23:59:05
こんばんは、のコさん、
1枚目と2枚目良いですね。
人工物との撮り入れ方が良いです。
まだまだバラを楽しめそうです。
返信する
Unknown (の子)
2014-05-22 14:46:03
大阪のおっちゃんさん、こんにちは。

花菜ガーデンはお勧めです。
薔薇一輪一輪も見事なんです。
返信する
Unknown (の子)
2014-05-22 14:47:45
yamasaさん、こんにちは。

春薔薇の一番花、堪能しました。
薔薇の魅力は飽きることがありませんね。
返信する

コメントを投稿