My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro-photo)
2018-05-11 18:01:34
こんばんは。
今年は、色々な花をいつの間にか見逃して今に至っています。
皆さん方のブログを見て、私も近所を廻ってみますが、もうすでに遅し・・の物が沢山あります。
物は有っても、すでに盛りを過ぎて、写すには耐えられなくなった物が多いです。
返信する
Unknown (shoko)
2018-05-11 18:43:14
一枚目、とてもきれいです。私もバラを撮りながらこの花を撮りましたが雨降りの日であまりきれいに撮れませんでした。
返信する
こんばんは (大阪のおっちゃん)
2018-05-11 20:54:06
エゴノキ、桜の後を追って満開、
どゃ! エゴノキ様を忘れないでね、
そう言ってるみたいてす。
返信する
Unknown (tsukey)
2018-05-12 01:43:37
大きな木ですね。
それに花が沢山咲いて、素晴らしいです。
花は可愛いですよね~
見上げながらの撮影、首が疲れるでしょ(笑)
返信する
Unknown (の子)
2018-05-12 14:37:38
hiro-photoさん、こんにちは。

咲くのが早ければ傷みも早いですから、撮ろうと思ったときはすでに遅しです。
今年は忙しいですね。
返信する
Unknown (の子)
2018-05-12 14:39:13
shokoさん、こんにちは。

エゴノキは晴天がいいですね。
晴じゃないと難しいんですよね。
返信する
Unknown (の子)
2018-05-12 14:41:11
大阪のおちゃんさん、こんにちは。

エゴノキきれいですよね。
紅色も素敵なんですが、今年はもう終わってました。
返信する
Unknown (の子)
2018-05-12 14:43:31
tsukeyさん、こんにちは。

エゴノキ、花数が多く咲いてきれいですよね。
高い木なのが難点、疲れます。
返信する

コメントを投稿