My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しいバラ (Ako)
2018-05-10 07:06:21
おはようございます!

肌寒い日が続いていますが風邪ひいてませんか?

とても素敵なバラのお写真で癒されます
返信する
お早うございます (大阪のおっちゃん)
2018-05-10 07:46:21
薔薇、撮ってこなくっちゃ、、、と思いながら
怠けてます、美しいのは今が一番
お写真から、それが伝わって来ます。
返信する
Unknown (tsukey)
2018-05-10 10:42:02
綺麗な薔薇を素敵に撮られて
ますね~
赤とピンク・・・目が覚めます(笑)
2枚目の薔薇、素敵ですよね~
返信する
Unknown (hiro-photo)
2018-05-10 18:22:44
こんばんは。
どの花も花びらの輪郭が綺麗ですし、バックが暗いので、花が良く映えますね。
薔薇の花は、綺麗な花を探すのに苦労します。
返信する
Unknown (の子)
2018-05-11 14:43:56
Akoさん、こんにちは。

ご無沙汰してます。
今年の花は忙しく咲きますね。
花の追っかけに忙しくしてます。
返信する
Unknown (の子)
2018-05-11 15:10:18
大阪のおっちゃんさん、こんにちは。

薔薇今が撮りごろ、傷みも目立ってくるようになってますよ。
返信する
Unknown (の子)
2018-05-11 15:12:13
tsukeyさん、こんにちは。

薔薇のさまざまな表情に魅せられてます。
種類が豊富、楽しい時期ですね。
返信する
Unknown (の子)
2018-05-11 15:13:35
hiro-photoさん、こんにちは。

今バラに魅せられてます。
毎日バラ園通い忙しいです。
返信する

コメントを投稿