My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsukey)
2020-10-22 21:38:34
綺麗なダリアを素敵に撮られて
ますね~
青空をバックに、いいですね~(^^)
セセリちゃんも可愛い~~
返信する
Unknown (yamasa)
2020-10-22 22:20:58
今回もカラフルなダリアが並びましたね。
ふわふわして柔らかい感じがします。
羽毛のような。。。(^ε^)♪ 
青空と合いますね。
返信する
Unknown (ばらりん)
2020-10-22 22:48:55
油絵の様なダリア、美しいです!
晴天の空をバックに映えますね。
ビックリするほど種類が増えている様です。
返信する
ダリア (山本)
2020-10-22 23:14:18
こんばんは、の子さん、
ダイナミックに撮ったダリア達ですね。
質感も見事です。
返信する
Unknown (コントロールのひろ)
2020-10-23 06:49:11
おはようございます。
今日は午前中は雨の予報です。まだ降ってませんが・・・・
この様に綺麗に・・・
今度撮る時には参考にしてこの様に撮れるかな~~?
ナイス!
返信する
こんにちは! (sei19hina86)
2020-10-23 09:59:59
ブルースカイⅢです!
何ともいい色合いで撮られましたねッ!
ベリーグッド!ヽ(^。^)ノ

ダリアも、濃い色より薄い方が撮りやすいです。
さて、次は何を撮られますやら・・・。
では、また。(^O^)/
返信する
Unknown (の子)
2020-10-23 20:25:18
tsukeyさん、こんばんは。

ダリアは大きくて迫力があるので、面白いですね。
いろんな表現ができますね。
返信する
Unknown (の子)
2020-10-23 20:26:31
yamasaさん、こんばんは。

ダリア面白いですね。
いろんな表現ができます。
返信する
Unknown (の子)
2020-10-23 20:28:09
パラリンさん、こんばんは。

ダリアは種類が多いですね。
色違いもあるしたくさんあります。
返信する
Unknown (の子)
2020-10-23 20:37:17
山本さん、こんばんは。

ダリアって面白いですね。
花が大きいから迫力ありますね。
返信する

コメントを投稿