My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsukey)
2020-10-24 06:54:20
おはようございます。
薔薇が綺麗ですね~
今日から天気が好さそうなので
薔薇も綺麗に写るでしょうね・・・
黄色にピンク、いいですね(^^)
返信する
Unknown (コントロールのひろ)
2020-10-24 07:15:47
おはようございます。
今朝は良い天気です。
これからしばらく良い天気が続くようですね。
この様にほんわか撮れないな~~
撮って見たいと思っているのですがどうもくっきり 撮れてしまって・・・・
ナイス!
返信する
Unknown (の子)
2020-10-24 18:30:48
tsukeyさん、こんばんは。

きょうもバラ園に行ったのですが、太陽に負けました。
お天気よすぎました。
返信する
Unknown (の子)
2020-10-24 18:34:12
コントロールのひろさん、こんばんは。

お天気よすぎましたね、今日。
バラ園に行ったのですが、太陽の反射がすごくってうまくいきませんでした。
返信する
Unknown (hiro-photo)
2020-10-24 20:00:40
こんばんは。
薔薇にはすべて名前が付いているのでしょうね、色も形も多いバラの花です。
深紅のベルベット生地の様な薔薇が好きです。
返信する
Unknown (の子)
2020-10-24 21:03:42
hiro-photoさ、こんばんは。

薔薇の名前は立派なのがついてますよね。
いつも名前を控えておこうと思うのですが、忘れてしまって。
深紅のベルベットのようなといえば代表的な名のが、オクラホマですかね。
返信する
Unknown (パピー)
2020-10-31 21:53:48
このお花が「薔薇」なんですよね。
ボクのミニバラと大違いだ(笑)
返信する

コメントを投稿