My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (大阪のおっちゃん)
2016-09-14 09:51:28
秋明菊、不器用に開く花弁、
毎年この時期になると "ちゃんと咲きなさい" と思ったりしてましたが
考えてみると、これが彼女の個性、
私の見る目も肥えて来ました。
返信する
シュウメイギク (山本)
2016-09-14 17:49:06
こんばんは、の子さん、
花弁の色数が複数のもあるんですね。
見た事無いです。
家のはまだ咲く様子ありません。そろそろかと思います。
返信する
Unknown (tsukey)
2016-09-14 18:47:52
不揃いの花びらが、また可愛い
ですよね。
早く探して撮りたいです(^^)
返信する
Unknown (hiro-photo)
2016-09-14 20:14:47
こんばんは。
シュウメイギクの花弁は不揃いですね、同じでないのがかえって良いのでしょうか・・・・。
先日私もシュウメイギクを見に行ってきましたが、まだ少し花開くのは早いようでした。
返信する
Unknown (shoko)
2016-09-14 21:21:05
咲き始めましたね。コスモスもそろそろでやっと涼しくなってホッとしてます。
返信する
シュウメイギク (yamasa)
2016-09-15 02:48:57
色違いや大きさの不揃いが可愛いですね。。。(^O^)
色もやさしい感じのピンク色で。
朝夕が、秋の装いです。。。
返信する
Unknown (の子)
2016-09-15 10:23:24
大阪のおっちゃんさん、こんにちは。

不揃いの花弁も個性、
たしかにそうですね。
どうしても高望み、理想を追ってしまいます。
返信する
Unknown (の子)
2016-09-15 10:25:43
山本さん、こんにちは。

花弁の色が混ざってる、おしゃれな感じがしていいですよね。
お花もじっくり見ると発見がありますね。
返信する
Unknown (の子)
2016-09-15 10:27:37
tsukeyさん、こんにちは。

まだ咲き始めたばかり、こちらもなかなか見当たりません。
探すのも楽しみなのかもしれませんね。
返信する
Unknown (の子)
2016-09-15 10:30:15
hiro-photoさん、こんにちは。

シュウメイギク、秋の訪れを感じる花ですよね。
不揃いなところがちょっとさみしさを感じられて。
返信する

コメントを投稿