My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぜ道 (tsukey)
2013-09-22 18:15:07
幼い頃からの定番です。
稲刈りと彼岸花・・・・
昔は稲刈りは遅かったですよ。
でも、ほんとに秋の景色ですねぇ~
向こうに見えるのは、高速道路ですか?
返信する
Unknown (hiro-photo)
2013-09-22 20:51:09
こんばんは。
日本の原点の様な写真ですね・・・、田んぼのあぜ道にはマンジュシャゲが咲いていましたね・・・、今も咲いているでしょうか。
返信する
良いですね (yamasa)
2013-09-22 21:23:54
田園風景が良いですね。
穏やかな静かな時間が流れている様です。
田んぼの片隅やあぜ道などに、彼岸花は良く咲いていますね。
3枚目の写真。。。特に良いですね。
返信する
お早うございます (大阪のおっちゃん)
2013-09-23 09:31:09
稲穂と曼珠沙華、日本ならではの風景、
歩き過ぎて腹ぺこ、とってもいいことです!!
返信する
Unknown (shoko)
2013-09-23 19:23:16
私も今日撮ってきました。私とは又ちょっと違う角度でとても参考になりました。
返信する
Unknown (の子)
2013-09-23 21:10:52
tsukeyさん、こんばんは!

彼岸花といえばこの風景ですよね。
向こうに見えるのは、橋なんですよ。
返信する
Unknown (の子)
2013-09-23 21:16:01
hiro-photoさん、こんばんは!

あぜ道に彼岸花、日本の原風景ですね。
彼岸花はモグラ除けにもなるということで植えたそうですね。
私のは懐かしい光景です。
返信する
Unknown (の子)
2013-09-23 21:17:58
yamasaさん、こんばんは!

田園の風景はホッとしますね。
子供のころから見慣れた風景だからなんでしょうね。
返信する
Unknown (の子)
2013-09-23 21:19:48
大阪のおっちゃんさん、こんばんは!

新米のことばかり考えて歩いてました。
新米のあの粘り・香りたまりませんよね。
返信する
Unknown (の子)
2013-09-23 21:21:24
shokoさん、こんばんは!

今見頃ですものね。
shokoさんはどんなふうに見たのか楽しみです。
返信する

コメントを投稿