My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
彼岸花 (yamasa)
2013-09-20 22:23:52
綺麗に咲いていますね。
赤がすごく強調されていて良いですね。
自分も少し撮りましたが、咲きはじめでまだまだでした。
返信する
Unknown (Sippo☆)
2013-09-20 22:23:59
東京でも咲き始めました。
いよいよこの花の季節ですね。
黒いアゲハさんがとてもお似合い!
移ろう季節を感じます。
春夏秋冬って、起承転結と似ているような。。。
返信する
Unknown (hiro-photo)
2013-09-21 19:03:57
こんばんは。
大型の黒い蝶と彼岸花のコラボは良くお似合いの絵になりますね、バランスの取れた良い絵になります。
返信する
Unknown (山本)
2013-09-21 19:38:02
こんばんは、の子さん、
蝶々との彼岸花、まだ撮った事ないんです。
って、ホントは毎回取り損ねなんです。
昨夜夜の彼岸花を撮って来ました。
返信する
Unknown (tsukey)
2013-09-22 06:42:33
燃えるような彼岸花、家の周りにも咲き沿いましたよ。
アッとゆうまに咲いて、赤い絨毯が綺麗です。
返信する
こんにちは (大阪のおっちゃん)
2013-09-22 12:10:28
彼岸花、満開になって来ましたね、
今年は咲き始めが早かった、でもお彼岸には満開、
ちゃんと忘れず咲いてくれました。
明日撮影の予定、撮れるかな~~
の子さんみたいにアゲハとセットで。
返信する
Unknown (の子)
2013-09-22 16:33:59
yamasaさん、こんにちは!

彼岸花、こちらでは見ごろを迎えたようです。
どこも満開。
でもなかなか絵にできなくて悩んでます。
返信する
Unknown (の子)
2013-09-22 16:36:05
Sippoほしさん、こんにちは!

四季の国日本、メリハリがあっていいですね。
起承転結、まさに!
季節をしっかりと楽しめますね。
返信する
Unknown (の子)
2013-09-22 16:37:49
hiro-photoさん、こんにちは!

アゲハさん、もう少しゆっくりしてくれればいいんですが、
すぐどっかへ行ってしまいました。
この日はアゲハに出会えてラッキーでした。
返信する
Unknown (の子)
2013-09-22 16:39:31
山本さん、こんにちは!

夜の彼岸花、思いつきもしませんでした。
どんな風に撮れるんだろう。
返信する

コメントを投稿