My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (大阪のおっちゃん)
2011-11-13 18:53:20
岡山の倉敷ですね、行ったことがありません。
古い町並みが残ってるのでしょぅか。
返信する
Unknown (hiro-photo)
2011-11-13 19:12:38
こんばんは。
岡山倉敷美観地区・・・、私にも懐かしい土地です。
仕事で岡山生活もした事が有り、ここにも行った事が有ります。
当時と変わっていなければ良いのですが・・・・・。
返信する
Unknown (M.Hermitage)
2011-11-13 19:25:34
福島と倉敷‥う~む、の子さん飛び回ってますね。
一枚目が風情があって良い感じです。
もっと大きな写真で見たいです。
の子さんは花の会という倶楽部に入ってましたか、でも今の季節、福島に花は無かったでしょ?

所で何だ、倉敷って何処でしたっけ? ww
返信する
Unknown (chihiro)
2011-11-13 20:43:35
の子さん、こんばんは。
福島の次は倉敷・・・、何故か大忙しですね。
理由は何であれ、普段と違った地は心地良い緊張感があります!
返信する
Unknown (しゅっぽ)
2011-11-13 21:24:15
厳しい日程で動かれてますね

でも・・・羨ましい~
風情があって良いですね!
岡山は備前焼と絡めて是非行ってみたい場所です
返信する
Unknown (ももすけ)
2011-11-14 08:17:42
の子さん こんにちは

 厳しい寒さに向かう東北・福島の秋の風景と違って、
倉敷の秋は、また、一風変わった面の秋を感じます。
返信する
Unknown (の子)
2011-11-14 20:53:39
大阪のおっちゃんさん、こんばんは!

私も始めて寄ったのですが、美しい町並みになっていました。
岡山の古い建物などを移築したりと、あたり一帯のんびりと楽しめました。
返信する
Unknown (の子)
2011-11-14 20:58:34
hiro-photoさん、こんばんは!

ここは美しい町並みに造られていますね。
岡山生活も経験されているんですね。
倉敷という響き、情緒豊かな感じがするんですよ。
ここに行きながら小原美術館に寄れなかったのが残念でなりませんでした。
ぜひ、もう一度行きたいと思います。
返信する
Unknown (の子)
2011-11-14 21:03:39
M.Hermitageさん、こんばんは!

親戚に不幸があり出かけてました。
福島から帰ってすぐだったのでかなりハードでしたが、
重ならなくて良かったと思っています。

花の会なんですが、福島には花に負けないくらい鮮やかな紅葉がありました。

倉敷は岡山県なんですよ。
返信する
Unknown (の子)
2011-11-14 21:08:59
chihiroさん、こんばんは!

久しぶりに東海道新幹線に乗りました。
ちょっとワクワク。
新幹線でサンドとコーヒーの朝食、スーパービジネスウーマンになった気分で。
その後は朝寝となりましたが。
返信する

コメントを投稿