My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sippo☆)
2011-11-14 21:45:37
おお~紅葉、始まりましたね!!
トップ、惚れ惚れしちゃいます~♪
なんとも優しい赤ですね♪
イチョウも綺麗に色づいて。
これから夢の饗宴の世界に浸れそうですね!
返信する
Unknown (M.Hermitage)
2011-11-14 22:17:11
倉敷は岡山でしたか‥。
不幸があったとは大変でした。

いよいよの子さん宅周辺も色付きましたか。
何か此方より綺麗に見えます。
此方の里山はこれからといった感じです。
返信する
お早うございます (大阪のおっちゃん)
2011-11-15 08:03:24
出ました真っ赤なモミジ、豪華ですね!!
これを見ないことには紅葉を語れません。
モミジの色づき、種類にもよるのですね、
昨日五日市まで探索に出かけましたが
僅かにモミジが色づいてました。
返信する
街中も (山本)
2011-11-15 09:21:59
おはようございます、の子さん、
僕の周りも大分色付いてきました。
今朝家の裏の公園の紅葉を撮って来ました。
1枚目の写真、良い構成で撮っています。
返信する
Unknown (hideki)
2011-11-15 18:13:35
きゃ~

素敵な色~

気持いい写真ですぅ
返信する
Unknown (hiro-photo)
2011-11-15 20:05:07
こんばんは。
紅葉も始まっていますね・・・。
高知も、今日あたりから少し寒くなっています、このまま最低気温も下がってくれば、紅葉も進むと思います・・・。
返信する
Unknown (shoko)
2011-11-15 20:27:22
きれいなもみじですね。相模原公園かしら。
返信する
Unknown (Ako)
2011-11-15 20:47:02
北へ西へとお忙しそうで何よりです。
綺麗な紅葉を楽しませていただきました。
返信する
Unknown (の子)
2011-11-15 23:00:42
Sippo☆さん、こんばんは!

やっと、やってきてくれました。
といっても、これが始まると木枯らしもやってくるということですからね。
美しい紅葉を楽しむなら朝夕の冷え込みは我慢我慢ということですね。
返信する
Unknown (の子)
2011-11-15 23:05:43
M.Hermitageさん、こんばんは!

このモミジは特別。
一番早く真っ紅に色付いてくれるんです。
まだ緑のところも残ってて、楽しみな1本です。
返信する

コメントを投稿