My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蠟梅 (yamasa)
2014-01-24 23:09:42
光り輝いていますね。
黄金の輝きです。
小さくても、寒さに強い花ですね。
返信する
お早うございます (大阪のおっちゃん)
2014-01-25 06:38:56
飴細工を思わせる質感ですね、
アンダー気味でしょうか?
これも90mmですね、最短撮影の試みでしょうか?
返信する
蝋梅 (tsukey)
2014-01-25 11:12:25
蝋のような花弁が素敵ですよね。
撮り方の、参考になりました。
返信する
Unknown (shoko)
2014-01-25 20:29:52
どなたも仰ってるように、ロウ細工のようですね。いい香りがして早春の花にふさわしいですね。撮るのはむずかしいですが。
返信する
蝋梅 (ももすけ)
2014-01-25 20:36:30
良い色が出ていますね。
この蝋細工の様な透き通った輝き、
仰る通りふっくらした温か味のある形・・・
最高ですね。
返信する
Unknown (chihiro)
2014-01-25 21:03:44
の子さん、こんばんは。
数ある花の中でも蠟梅は難しい花の一つです(個人的感想)
一枚目のちょっとアンダーな色がとてもキレイです!
返信する
Unknown (の子)
2014-01-26 10:48:16
yamasaさん、こんにちは、

黄金に輝く蝋梅、力もらいますね。
返信する
Unknown (の子)
2014-01-26 10:49:54
大阪のおっちゃんさん、こんにちは、

いつものカメラで、いつもの公園。
蝋梅が見ごろでした。
返信する
Unknown (の子)
2014-01-26 10:51:17
tsukeyさん、こんにちは、

蝋梅、私には難しい被写体です。
同じような構図ばかりで、恥ずかしいですが。
返信する
Unknown (の子)
2014-01-26 10:53:06
shokoさん、こんにちは、

蝋梅、難しい花ですよね。
写真展に提出できるようにと思うのですが・・。
返信する

コメントを投稿