My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsukey)
2014-01-24 01:56:30
梅も咲き始めてるようですね。
綺麗に咲いて、綺麗に撮られました。
返信する
早くも梅 (山本)
2014-01-24 18:34:09
こんばんは、の子さん、
Yahooの天気予報見ると、来週は12,3℃の日が
続くようです。一変して暖冬になる??
まだ咲き始めなようですね。
返信する
Unknown (hiro-photo)
2014-01-24 18:36:54
こんばんは。
高知も今日は暖かかったですね・・・、この陽気が少し続けば梅の開花も早まりそうです、楽しみですね。
返信する
梅。。。 (yamasa)
2014-01-24 20:51:31
梅咲いてきましたね。
春の便りです。
梅が咲くと、寒さの峠を越え春が近くなってくる気がします。
埼玉でも、大宮公園は咲いていますが、咲いていないところも多いです。
返信する
こんばんは (大阪のおっちゃん)
2014-01-24 22:15:24
気になるな~~、このレンズは?
梅の開花が始まりました、これは、忙しいですね。
日曜に探しに行って来ます。
返信する
Unknown (の子)
2014-01-24 22:17:19
tsukeyさん、こんばんは!

梅が咲きだして、
暖かくなるのももう少しですね。
うれしいです。
返信する
Unknown (の子)
2014-01-24 22:19:48
山本さん、こんばんは!

三寒四温、寒さがぶり返したり、暖かくなったり、
もう少しの辛抱ですね、寒さも。
もうすぐ花撮りの季節に、うれしいです。
返信する
Unknown (の子)
2014-01-24 22:21:28
hiro-photoさん、こんばんは!

梅ももうすぐ、
この時期が一番ワクワクする時でしょうかね。
返信する
Unknown (の子)
2014-01-24 22:24:02
yamasaさん、こんばんは!

梅が咲きだして、うれしいですね。
より美しく撮れるかな、ワクワクしてます。
返信する
Unknown (の子)
2014-01-24 22:25:38
大阪のおっちゃんさん、こんばんは!

このレンズ、90ミリマクロです。
私ほとんどがこのレンズ一本なんですよ。
返信する

コメントを投稿